

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】レタスが好きすぎて発狂するインコが可愛い

おや、レタスの玉でしょうか。

retasuinko02.jpg


実はインコです。

retasuinko01.jpg


ごろん…

retasuinko03.jpg

(,,・θ・)レタスが好きすぎて分けわかんないことになってるインコさんが可愛いです!!



【動画】budgie going crazy for lettuce


(,,・θ・)なにこの殺人レタス…萌え死ぬ…。
レタスインコ
どうやらこちらのインコさんは水浴びならぬレタス浴びをしたい様子。
でもレタスの葉が小さすぎてなかなか思い通りには行かないようで…。

\ はーたまらん /
retasuinko04.jpg


\ レタスは渡さん!! /
retasuinko05.jpg

retasuinko06.jpg


なんだか羽の色も相まってインコがレタスに見えてきましたよ…。
retasuinko07.jpg


スリスリして振り回して暴れまわったあとは…
retasuinko08.jpg

そして全てが消えた…
retasuinko09.jpg


(,,・θ・)あとはレタスを探してうろうろする動画となっております。
インコあるあるなのですが、何故彼らは好きなものを下に落とすのか…!
なぜ落としたあとに哀愁を漂わせるのか…!!
なぜ落としたあとに何か言いたげに人間を見るのか…!!!

(,,゚θ゚)ひ、拾わねーし!そんな目で見たって拾ってやんねーし!!(おもちゃを拾いながら)


小動物ビギナーズガイド セキセイインコ
小動物ビギナーズガイド セキセイインコ
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/01 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(3)

もくもくとレタスをつついてた青いのが、追いやられて「なんとか言ってやってくださいよ」ってこっち見るのも、
レタスジャンキーちゃんが「レタスはどこやったん?」ってこっち見るのも、たまらん!
[ 2014/02/02 10:47 ] [ 編集 ]

レタスになりたいなあ
[ 2014/02/02 11:12 ] [ 編集 ]

これ食べてるんじゃなくて求愛してるんじゃ・・・?
近づいてきた青いのを追い払ってるのもそれっぽいし
[ 2014/04/22 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/680-fbc60f38

















