スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)鏡餅みたいなインコの真相

ドーン


(,,・θ・)年賀のごあいさつで使用したこの画像。
今回はうちのこ二代目がこの状況に至るまでのいきさつ、そして真相のお話。

二代目は飛べないインコゆえ

背中を登ります

肩に着いたらゴール

そしてあの画像の日。
寒くて室内でフードを被った

それゆえ

ゴールが分からず登り続けるインコ
肩はどこ

完全登頂

降りるまでが登山です



(,,・θ・)というわけで、あの画像はてっぺんでどや顔しているように見せかけて…

おろして


(,,・θ・)…だったのでした。
((*゚゚θ゚゚))ふぅ…うちのこ可愛すぎて思い出しニヤケ笑いが止まらない…。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/01/25 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(4)

えっちらおっちらかわええ~(*´Д`)ハァハァ
飛べる子でも飛ばずに登ってくること多いですよね!
たまらんです!
[ 2014/01/25 23:04 ] [ 編集 ]

てっぺんでそわそわ怖がってるインコさん可愛すぎるw
うちもカーテン登り降りを足で行ってましたがインコって意外と足が発達してるなあ
[ 2014/01/26 05:17 ] [ 編集 ]

あー、初代のうちのトリさんみたいだwww
白ハルクインブルーの女の子だったんですが(なのに名前はぴよ蔵orz)、
飛べるのにいつもダチョウのように縦横無尽に走り回っていましたw
人の後ろを無言で走ってついてくるので、本当にヒヤヒヤものでした。

今でも古いパソのACアダプター、そのままにしているんですよね。
いつもあいつがよじ登っていたもんで。
[ 2014/01/26 06:15 ] [ 編集 ]

先代のウチの子も飛べなかったけど、
それはそれでまた愛しいですよね。
[ 2014/01/29 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/672-ed944fbc

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。