

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)欲しがるインコ

(,,・θ・)ひたすら貪欲でワガママな小悪魔インコさんとのエピソードです。

yokubarinko01.jpg


yokubarinko02.jpg

yokubarinko03.jpg

yokubarinko04.jpg

落ち着いた…と思いきや
yokubarinko05.jpg

yokubarinko06.jpg

yokubarinko07.jpg

( ゚Д゚)ハッ
yokubarinko08.jpg

yokubarinko09.jpg

yokubarinko10.jpg

yokubarinko11.jpg

欲張りすぎやしませんか


(,,;θ;)余所見をすると怒られるんです…視線すら動かせません……。


インコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへ
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/01/17 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

なんて羨ましい!!ぐいーっと伸びてくるかわいいお顔がたまりませんわ
うちのなんてそんなことをしようものなら流血沙汰に…
そんなインコが可愛すぎて困っています
[ 2014/01/17 22:06 ] [ 編集 ]

こやつ欲しがりよるわwと思うときありますねーw
うちの子は口を近づけるとガブっとやられ・・・ツンデレだと思う事にしてます(・´з`・)
[ 2014/01/18 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/664-3384f56f

















