

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】カラスをモフりまくりチュッチュしまくるロシアのお姉さん

ひざでぎゅ


(,,゚θ゚)ロシアのお姉さんのひざに挟まれて撫でられまくるカラス!!

(,,゚θ゚)クチバシくぱぁ…



くぱぁ


(,,゚θ゚)うらやまけしからん!!!

(,,゚θ゚)もちろんお姉さんがです!!!



【参考動画】АНЯ ЛЕТЧИК И ВОРОН РЮРИК


めっちゃかわええ…可愛すぎて羨ましくてよだれ出る…。
タイトルと動画説明文を単語で和訳してみたところ、

АНЯ ЛЕТЧИК И ВОРОН РЮРИК
アーニャ  パイロット  ワタリガラス リューリク

ДЕВУШКА ЛЕТЧИЦА АНЯ С РУЧНЫМ ВОРОНОМ РЮРИКОМ
女の子 パイロット アーニャ  飼いならされた ワタリガラス リューリク


「女性パイロットのアーニャに飼い慣らされたワタリガラスのリューリク」
ってことでよろしいでしょうか。

このカラス、お姉さんにはほぼ無抵抗なのに撮影者の男性には冷たい。

\ 男は帰れ!! /
男は帰れ!

でもお姉さんにかかれば…

\ ひょーい /
ひょい

はいはい抱っこ抱っこ
抱っこ



(,,゚θ゚)パイロットということは一緒に空を飛べちゃったりするってーことですか!?
仲が良さそうで何よりですウラヤマァァァアア!!!!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/01/15 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(3)

これはけしからん。実にけしからん!
私もふりてー!!
やや嫌がりつつ、まーしょがねーかwなカラスの態度がたまらん
[ 2014/01/16 11:37 ] [ 編集 ]

でっかいなあ〜!!
ハシボソを保護していた時期があったけれどこんなに大きくなかったし
抱っこなんてさせてくれなかった。
モサーとしたときの頭の羽に鼻を埋めるのは許してくれたけど。
ワタリガラスは抱き心地どんななんだろうなあ
[ 2014/01/16 15:59 ] [ 編集 ]

>けしからん
まっことけしからん動画ですね!!
女性と男性に対する態度の違いがたまりません!

>頭の羽に鼻を埋めるのは許してくれたけど
((*゚゚θ゚゚))ううううらやまあああああああああ!!!!
それだけでもカラスさんとの信頼関係が窺えて素敵です…
ボソさんより一回り大きいワタリガラスはどんな感触なんでしょうね
[ 2014/01/23 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/662-6a465316

















