

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)ビビッて三センチくらい跳ねるインコ

(,,・θ・)いつものようにインコじゃらしで遊んでいた時のこと。

左へ
左往~

右へ
右往~

特に理由のない便意がインコを襲う――!
でた

!!?!?!


己の出した物にビビらないでください。

(,,・θ・)こっちが何事かとびっくりしたわ…
(,,゚θ゚)おまえのうんこやろ!!


ことりサラリーマン 鳥川さん
ことりサラリーマン 鳥川さん
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/01/08 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

もよおしたインコの×が可愛くて仕方ありません!
残業疲れも吹っ飛びます
[ 2014/01/10 21:49 ] [ 編集 ]

かわいすぎるwww
そしてあるあるwww

うちの子は自分の抜けた羽にびくッってなってますw
[ 2014/01/11 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/655-cd0ea542

















