

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】アクロバットなポーズでなでられるオカメインコがクレイジー可愛い

!?

okameacro01.jpg


(,,・θ・)こちらのオカメインコは桃ちゃん。

(,,・θ・)飼い主さんに抱っこされて至福のかきかきタイム…なんですけど…

(,,・θ・)その体勢はいったいどういうことなの…




【動画】Petting a bird upside down. Crazy, funny, smart pet.


(,,゚θ゚)そこまで…そこまでして掻いてもらいたいのか…っ! このかきかき魔鳥め…!

okameacro02.jpg

okameacro03.jpg

okameacro04.jpg

okameacro05.jpg

(,,・θ・)インコさんがたまに(常に?)見せるぬるんとした動きがたまらなく好きです。

hizalove.jpg

ぬるんとしてつるんとしながら膝に求愛するインコさん。

(,,・θ・)……なんなんだろうこの生物…(突然我に返る)

スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/12/19 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

わかる
ぬるんと服の中に入ってくる
[ 2013/12/19 21:30 ] [ 編集 ]

>服の中に
(,,゚θ゚)うらやま!!!!!
[ 2014/01/02 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/635-df12b634


















