

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)セクハラされるインコ

(,,・θ・)インコさんとの毎日は日々闘いです。
sawainko01.jpg

sawainko02.jpg

sawainko03.jpg

sawainko04.jpg

インコって意外と伸びる。


sawainko05.jpg

sawainko06.jpg

sawainko07.jpg

sawainko08.jpg

sawainko09.jpg

sawainko10.jpg

sawainko11.jpg

sawainko12.jpg

負けられない戦いがここにある

(,,゚θ゚)怒られるか怒られないか…絶妙な駆け引きが毎日繰り広げられているのだ…。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/12/16 20:30 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(3)

顎のふわふわも尻のふわふわも胸のふわふわも全部たまりませんわ
ああしかし甘噛みうらやましい…
[ 2013/12/16 21:09 ] [ 編集 ]

あるある過ぎです、こっそりお腹のふわ毛を堪能してますwバレるとすぐがぶっとやられるわけなんですが^_^;
[ 2013/12/16 23:25 ] [ 編集 ]

うちはぶんちょ飼いですが、ちゅっちゅっちゅーと背中やら頭やらしまくってるせいか、最近は口にちゅーしてくるようになりましたw
やべえっすよ。デロデロです私が(*´Д`*)

たまに失敗でくちばしの先が刺さってダメージ食らいますがw
[ 2013/12/17 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/633-87985268


















