

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)気持ちイインコ

kaikai01.jpg

kaikai02.jpg

kaikai03.jpg

kaikai04.jpg

※気持ちよがっているのは人間です。

(,,・θ・)絵では指だけですが、実際は頬ずりして鼻ずりして口ずりしてもぐもぐしながら
「キモチイイキモチイイ」言ってますからね。人にはとても見せられませんね!
でもインコが覚えちゃって(゚ё゚)「キモチキモキモチキモチイーキモチイー!」と鳴くので何もかも駄々漏れですね!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/12/08 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(6)

かわい過ぎて死にたい
うらやましいいい
[ 2013/12/08 20:17 ] [ 編集 ]

いまインコと別れて仕事に来たのにもうインコに会いたくなる…見るんじゃなかった…
[ 2013/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

前居た子がこうして首をくるくる回してくれたなあ
目の横とか特に気持ちよかったみたいだ
今の子は指一本触れさせてくれないので残念
しかしイラスト可愛すぎて悶えるわ
[ 2013/12/11 04:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 17:01 ] [ 編集 ]

>かわい過ぎて死にたい
本物はもっと可愛いんだぜ!(トドメ)

>いまインコと別れて仕事に来たのに
インコが「ただいま(おかえり)」と迎えてくれるその瞬間のために頑張れるはず…!

>目の横とか特に気持ちよかったみたいだ
目の横やクチバシの端や鼻の上などの難しいところを掻けと要求されますね~そして失敗して怒られる…
私は初代と二代目がツンツン女子だったため、今の三代目になってようやくかきかきを許してもらえたので思う存分かいております。

>猫の方
あーー!!これ拝見したことあります!あなたでしたか!
ツイッターでもちょっとしたブームになって犬やら鳥やら色々なバージョンが作られていましたね。
私は猫に避けられる性質のようなのでこの画像を参考にしてお近づきになってやろうと考えてましたw
[ 2014/01/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/624-b9ee36bd


















