

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ねむ】第三回かわいんこ祭まとめ その20【いんこ】

そしてこむぎさんのおねむ顔〜 @piyo_piyo
そしてこむぎさんのおねむ顔〜 @piyo_piyo
なんて指が気持ちよさそう…じゃなくて気持ちよさそうな寝顔…


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
2013年11月16日~11月17日に行われた第5回かわいんこ祭はtogetterでまとめさせていただきました!

第5回かわいんこ祭 - Togetterまとめ

このまとめのように全部の鳥さんに一言ずつ書いていきたいところなのですが、
編集画面が重すぎてちょっと厳しいです(,;>θ<)愛の重さに負けた…
(,,・θ・)さて、今回のまとめから深夜のねむいんこタイムに突入です。
ねむねむまんまるな天使たちに萌え殺される心構えをしてから続きを読むをクリック!
※今回からお名前の表示の仕方を少し変えました。


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



ワキワキ(ターコイさん)@katie_ringo
ワキワキ(ターコイさん)@katie_ringo
わき!ふっきん!ふとももー!!

ねむねむ (しあんちゃん)@sayu_mp
ねむねむ (しあんちゃん)@sayu_mp
一糸の乱れも無い羽毛の美しさ…

セキセイインコ コハルとヒナのダンス @popo_saito

反復横飛びダンス♪

「こんなに可愛いのに戻すの?」(ぴぃさん)@fuku_haha
「こんなに可愛いのに戻すの?」(ぴぃさん)@fuku_haha
また明日よろしくね!




ここから深夜のねむインコタイム


ねむいんこ (るかさん)@itouen_bass
ねむいんこ (るかさん)@itouen_bass
瞑想

余程お腹が空いてたようです (鈴さん)@suzu_ragi
余程お腹が空いてたようです (鈴さん)@suzu_ragi
餌浴びヒャッハー!!

candy と ぬいぐるみ@_vi2mi2
candy と ぬいぐるみ@_vi2mi2
おでこのアクセサリーがお気に入りと見た!

明るい時間でも、ねむいんこ! (ぴーすけさん)@moge_moga
明るい時間でも、ねむいんこ! (ぴーすけさん)@moge_moga
日差しがあったかくて…(,,-θ-)zzz

(ぽぽさん)@_poposuke
 (ぽぽさん)@_poposuke
ねんねん

(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
ゆびまくら~

(˘❥˘) (クエさん ターコイさん)@katie_ringo
(˘❥˘) (クエさん ターコイさん)@katie_ringo
キミとチュウ

ねむいんこ、というより、うっとりいんこ(らぴたん)@matoyanm
ねむいんこ、というより、うっとりいんこ(らぴたん)@matoyanm
見ているだけでうっとり

あくび(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
あくび(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
うつる~

ひかるさんのお子様の時のおねむ顔♪@piyo_piyo_66
ひかるさんのお子様の時のおねむ顔♪@piyo_piyo_66
かっかわいい(*´д`*)でも苦しくないの!?

眠インコ(はっさく さん)@8saku
眠インコ(はっさく さん)@8saku
冠羽は眠らない(,,゚θ゚)!

(はっさく さん)@8saku
(はっさく さん)@8saku
背中に頭を突っ込む五秒前

(ぽぽさん)@_poposuke
(ぽぽさん)@_poposuke
嗅ぎたいうなじ

「そんなタグの為にいちいち就寝を妨げるのかね、チミィ?」(@unmopoiさん宅のオカメ)
「そんなタグの為にいちいち就寝を妨げるのかね、チミィ?」(@unmopoiさん宅のオカメ)
(●゚θ゚●)

内股( ⁰⊖⁰) (ぴよりん さん)@inko_suki
内股( ⁰⊖⁰) (ぴよりん さん)@inko_suki
ひよこのこ

お嬢、小さい頃。(@kotori_hykwさん宅のオカメ)
お嬢、小さい頃。(@kotori_hykwさん宅のオカメ)
冠羽も収納

おやすみなさい(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
おやすみなさい(@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
目が覚めたらすぐにイケメンが目の前に現れる

おねむ…(ピーさんとゴマさん)@Parakeet_PandG
おねむ…(ピーさんとゴマさん)@Parakeet_PandG
睡魔に倒されていく仲間達

ねむいぴよ…(チッチさん)@aayamaaa
ねむいぴよ…(チッチさん)@aayamaaa
ふあああん

おやすみ (しあんちゃん)@sayu_mp
おやすみ (しあんちゃん)@sayu_mp
高いところで眠るってどんな感じなんだろう

(はっさく さん)@8saku
(はっさく さん)@8saku
あと五分だけ…

そこはベッドじゃないよ~(クウちゃん)@blue_ku
そこはベッドじゃないよ~(クウちゃん)@blue_ku
狭いところが落ち着くんだ

ねむいんこ…(ゴマさん)@Parakeet_PandG
ねむいんこ…(ゴマさん)@Parakeet_PandG
ぐっすりおやすみなさい(,,-θ-)

ネムネム(ゆず丸子)@poobird
ネムネム(ゆず丸子)@poobird
(ё゚●)彡サッ

ちびちゃん眠いの:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・@uriinko
ちびちゃん眠いの:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・@uriinko
人肌ベッド

(はっさく さん)@8saku
(はっさく さん)@8saku
お気に入りの場所かな?

こんなとこでもねむれる(チッチさん)@aayamaaa
こんなとこでもねむれる(チッチさん)@aayamaaa
ブランコ・セルフかきかき・居眠り・止まり木なんでもござれなハンガー

おやすみなさい…(ぴーさん)@mayoinko
おやすみなさい…(ぴーさん)@mayoinko
あ~もうまぶたくっつくあ~

ねむねむ卵焼き(るあ さん)@dealua77
ねむねむ卵焼き(るあ さん)@dealua77
ふんわりオムレツいただきます!

んではもういっちょ。ねむいんこ。 (ビビさん)@akichat
んではもういっちょ。ねむいんこ。 (ビビさん)@akichat
脇からはみ出ている羽を触るととてもキモチイイ

小さい頃のぽっちゃん(★´-ω-).。oOO グゥグゥぽっちゃん)@uriinko
小さい頃のぽっちゃん(★´-ω-).。oOO グゥグゥぽっちゃん)@uriinko
((*゚゚θ゚゚))その(ひなインコしゅ~が染み込んだ)タオルをください!!

ねむいんこ。 (ヒナタさん)@kano_mania
ねむいんこ。 (ヒナタさん)@kano_mania
あんよ収納しきれてませんよ

ねむいんこ。(笑太さん)@kano_mania
(笑太さん)@kano_mania
立寝相?がわけ分からないよ!?

寝る仔は育つ♪@kotori_hykw
寝る仔は育つ♪@kotori_hykw
(●-θ-)寝るのが仕事スヤァ…

おやすみなさ〜い☆ (トッポさん)@rara27snowy
おやすみなさ〜い☆ (トッポさん)@rara27snowy
内股で愛しさ倍プッシュ

(ぽぽさん)@_poposuke
(ぽぽさん)@_poposuke
ご飯食べてても遊んでてもいきなりパッタリ寝ちゃうお年頃

(´д⊂)‥(@nakamu12さん宅のセキセイ)
(´д⊂)‥(@nakamu12さん宅のセキセイ)
あったか~いゆりかご

そらさんが赤ちゃんのころのおねむ顔@piyo_piyo
そらさんが赤ちゃんのころのおねむ顔@piyo_piyo
爆 睡

モモイロインコの眠インコ!!@8saku
モモイロインコの眠インコ!!@8saku
うおー枕みたいになっとるー

眠いしんちゃん@aobarahime
眠いしんちゃん@aobarahime
ここにベッドを建てよう…

ちびちゃんあくび(。-_-。) @uriinko
ちびちゃんあくび(。-_-。) @uriinko
インコの舌ベロは想像より動くんです

眠いでち・・・zzz (ぴいちゃん)@takechan921
眠いでち・・・zzz (ぴいちゃん)@takechan921
いんころりんすっとんとんしそうな丸さ

遊び疲れたのか爆睡中のるりちゃん。8か月の頃。@sasaruri
遊び疲れたのか爆睡中のるりちゃん。8か月の頃。@sasaruri
地面とキッスする勢いの寝っぷり!

大あくび。(@kotori_hykw さん宅のオカメズ)
大あくび。(@kotori_hykw さん宅のオカメズ)
インコもあくびはうつるみたい

ネムインコ♡(すずちゃんとせいちゃん)@inko_178
ネムインコ♡(すずちゃんとせいちゃん)@inko_178
インコがどこかに行くとひざが冷えていくのが分かるくらいあんよが温かい

ああ~。眠い~ささちゃん。 (∪。∪)。。。 @sasaruri
ああ~。眠い~ささちゃん。 (∪。∪)。。。 @sasaruri
なんて無防備な…!

ひなひな(ぽぽさん)@_poposuke
ひなひな(ぽぽさん)@_poposuke
目が覚めたらまた遊ぼう

(,,・θ・)編集しながら何度寝落ちしたか…
(,,・θ-)可愛すぎて頬が緩む…おっとよだれが…
(,,-θ-)…Zzzzz…
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/12/26 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(1)

人様のインコも可愛くて可愛くてたまりませんなあ
今日も明日も仕事だけどこれ見て頑張るわw
[ 2013/12/27 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/621-824ae6c3

















