

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】鳩のヒナってポッポ鳴くの?ピーピー鳴くよ!(・∞・)

( ・∞・)ごはんごはんごはんごはん!!
nedaruhato01.jpg


親にごはんをくれとねだる鳩のヒナが可愛すぎる…というより必死すぎて笑える動画をご紹介。
(,,゚θ゚)ヒナも必死だけど親も必死だよ!

\ だめだって言ってるでしょ! /ズボォ \ えー! /
nedaruhato02.jpg

\ ちょうだいちょうだいちょうだい! /
nedaruhato03.jpg

\ ちょうだいちょうd\ だめだっての! /ズボォ 
nedaruhato04.jpg



\ ついてくるんじゃありません! /  \ ごはんー! /
nedaruhato05.jpg

スタタタ……   \ おかあさん…(・∞・`)  /
nedaruhato06.jpg

\ ……… /     \ (´;∞;)  /
nedaruhato07.jpg

\ まったくもう…… /      \ !!(;∞;´)  /
nedaruhato08.jpg

\ だーかーらー! / \ ごはーーーーーん!! /
nedaruhato09.jpg

【動画】食事をもらうのに必死過ぎる鳩のヒナ



両者並びました! 速い! 両者一歩も譲りません!
nedaruhato10.jpg

おっとヒナが親を抜いたーーーー! とうとうご飯をもらうのを諦めたのか!? 
nedaruhato11.jpg

なんと前に回りこんだーーー!! そして段差を利用した……
nedaruhato12.jpg

猛烈ごはんクレアタックが親にクリーンヒットォォォオオオ!! nedaruhato13.jpg

(,,゚θ゚)もうやめて!ヒナの「つばさでうつ」が100回くらい親にヒットしてるから!やめたげて!
(,,・θ・)ところで鳩のヒナがピーピー鳴くことに軽く衝撃を覚えたのは私だけでしょうか。
いやよく考えたら当たり前なんですが、鳩といったらホッホークルッポーだったので…。

【参考動画】若い鳩がぴーぴーと餌をねだる様子


((*゚゚θ゚゚))らめぇ…こんなに可愛くおねだりされたらご飯あげちゃうよぉ……。
こんなヒナを気丈に突っぱねられる親の強さに感服せざるを得ません。


鳥の補食(ヒナのため) 認印

鳥の補食(ヒナのため) 認印
価格:2,600円(税込、送料別)

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/11/29 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

 

かわいい和む
[ 2013/11/29 23:59 ] [ 編集 ]

そーいやオーストラリアのハトであるオカメも、地上でエサを探し、差し餌離れが凄い悪い。
似た様な性格なのかも。
[ 2014/01/21 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/614-d4c6ec19

















