スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【裏サンデー】猛禽ちゃんに出てくるDQNがイケメンで辛い

インコをはべらせてみた
( ^ω^)小鳥遊だしインコはべらしたった



(,,゚θ゚)初登場で印象最悪の鳥頭こと「小鳥遊(ことり ゆう)」がイケメンDQNで
私のひんしゅくを買い捲りな、無料WEBコミックサイト・裏サンデー「猛禽ちゃん 作:阿久井真」感想です。
猛禽ちゃんが可愛いあまり小鳥くんに対して辛らつな感想になっていますのでご注意ください。


何が腹立つってファミレスで大騒ぎして猛禽ちゃんにケンカ売って店長をぶん殴って謝らずに逃走したにもかかわらず、おそらくこれから猛禽ちゃんとラブコメ展開になるという点。これに尽きます

小鳥くんはおそらく顔が良すぎてこれまでの17年間なんの苦労もせず生きてきたために、唯我独尊な性格になってしまったのでしょう。
名前の通り、今まで「小鳥遊(タカナシ)」天敵のいない状態で群れの中でチュンチュン過ごしてきた彼にとって、イケメン面を見ても態度を変えなかった猛禽ちゃんは理解できない存在。
なんなんだあの女と戸惑い、周囲に当り散らす様子はまるで子供のようで可愛らし…くない。
いずれこの違和感が特別な感情に変わって、小鳥くん⇒猛禽ちゃん⇒店長という恋模様が繰り広げられていくのだと思われます。
私といたしましては猛禽ちゃんが笑って過ごせる日々を送れるならお相手は誰でも構わないのですが、その前に!! ラブコメをする前に!! 

(,,゚θ゚)「猛禽ちゃんとラブラブしたいなら店長にけじめをつけてからにしろ!
男を上げてからでなければ猛禽ちゃんとラブコメするなんて父さん許さんぞ!!」


と言いたい。
まだ言いたいことはありますが、まだ彼は猛禽ちゃんと出会ったばかり。
彼がどう変わっていくのか、自分を変えていくのか、期待と不安を持って今後を見守っていきたいと思います。

(,,・θ・)とりあえず描いてみれば愛着が沸くんじゃないかなと思ってGIFアニメにしてみました。

小鳥はべらす小鳥くん
本気でがんばれよ小鳥くん!!


裏サンデー 「猛禽ちゃん」は水曜日更新!
今日の午前0時には新しいお話が上げられているはず!


スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/11/12 19:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(6)

なぐりたい!
[ 2013/11/12 19:25 ] [ 編集 ]

毎回絵うまいっすね
[ 2013/11/12 20:53 ] [ 編集 ]

一転して、かわいそうなくらいの小物っプリに…
[ 2013/11/13 02:04 ] [ 編集 ]

>なぐりたい
まあまあ抑えて抑えて…(握りこぶしを震わせながら)

>毎回
全身を描くと崩壊します( ^ω^)

>かわいそう
7話の扱いは哀れでなんかコレジャナイ感…
[ 2013/11/18 15:06 ] [ 編集 ]

最近、好青年化してきましたね
[ 2014/06/13 22:13 ] [ 編集 ]

小鳥遊くんにタカが現れましたね(笑)あれ隼だっけ・・・
おかげでイケメン設定どっかいってる気が・・・
しかし40羽は名言でした。
そしてイケメン人類かつ鳥類とかどれだけ御褒美設定なんだ、なにそれあの女羨ましすぎる…!
[ 2014/09/04 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/595-cf1712ea


















