

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)ご機嫌にもよおすインコ

(,,・θ・)ノシ どうも。
今日もうちのこはダンッダンッヘドバンご機嫌です。

(,,・θ・)うちのこの話をする前にまずはこれ↓
ども

あっ

うん

ふう…

しつれい

(,,・θ・)こんな感じにインコはうんこを出す時になんか…ええと…三角形になります。
尻毛を汚さないように排泄腔が突き出るためこのような状態になるらしいです(こんなに極端ではないです)

(,,・θ・)さて、前述の通り今日もうちのこはオモチャを追って跳ね回っておりました。
その時起こった悲劇のお話。

untyaku01.jpg


untyaku02.jpg


untyaku03.jpg

untyaku04.jpg

untyaku05.jpg

untyaku06.jpg

untyaku07.jpg

うんこは計画的にお願いします!!

(,,゚θ゚)こないだの橋渡りで几帳面な性格だと感心したのにこれだよ!!
着地した後のジャンプでうんこが引き伸ばされたよ!!
横着しないでうんこはじっくり腰をすえて頼んます!!よろしゅう頼んます!!


スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/11/08 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(6)

インコは求愛ダンス中も催したらメスの前でも踏ん張っちゃうのかよw
[ 2013/11/08 23:07 ] [ 編集 ]

しかし毎回思うけど、主さんホントに絵がうまいねーっ!
…少し分けてくださいorz
[ 2013/11/09 07:20 ] [ 編集 ]

インコはうんこさえ可愛い
渦巻いてるしw
[ 2013/11/09 10:11 ] [ 編集 ]

初コメントです。

いつも記事を楽しみにしてます!
絵が毎回かわいくて、インコ好きな私にはたまりません!

排泄時の三角、めっちゃわかります(笑)
それが言いたくてコメントしました(笑)
[ 2013/11/10 00:13 ] [ 編集 ]

わかるーw
ジャンプするときに息んで出ちゃったのかな?
[ 2013/11/10 21:23 ] [ 編集 ]

>メスの前でも
ダンスの途中で一瞬静止するので面白いですw

>少し分けてください
いえいえ頭打ちの私より名無しさんならまだ伸びますよ!

>渦巻いてる
こんなロールケーキうんこをするいきものが可愛くないはずがない!

>排泄時の三角
わ、分かっていただけましたか…!!(,,;θ;)
もうあの、微妙な、妙な生物の形をどう表現したら分からなかったんです
無事伝わったようで良かったですー!

>息んで出ちゃった
家鳴りとかびっくりした時にも出ちゃいますよね彼ら…w
[ 2013/11/13 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/590-bedb859f

















