

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)インコの橋渡り

(,,・θ・)我が家では飛べない&足が悪い初代と二代目が移動をしやすいように
カゴとカゴの間にはしごを渡してあります。

はしごを渡してあります
※写真は二代目と三代目です。


(,,・θ・)冬場はカゴの間にヒーターを置き、絶好のケツあぶりスポットとなっています。

けつあぶりスポット


(,,・θ・)さて、三代目は大好きなおもちゃをスズメ飛びさせると
同じようにスズメ飛び(ひねりもつける)しながら追いかけてきます。
相手の動きを真似る求愛ダンスのつもりなのかも。
スズメ飛び


(,,・θ・)前提はココまで。ではこのスズメ飛びをはしご付近でやったらどうなるか、
やってみました。

ド    ン


あそこに見えるは…嫁!

一本目

二本目

三本目

四本目

五本目



律儀か!

(,,・θ・)三代目は飛べるし足も悪くないのにこの几帳面さ…。
おおざっぱな性格だと思っていてごめんなさいをしたくなった出来事でした。


スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/11/03 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(9)

地味にすごいwww
[ 2013/11/03 21:29 ] [ 編集 ]

あぁもうイラスト可愛いなぁ~
3代目さんはお気にオモチャさんがあれば色々芸もできそうですね
[ 2013/11/03 21:50 ] [ 編集 ]

絶好のケツあぶりスポットw
[ 2013/11/04 00:40 ] [ 編集 ]

実際の様子も可愛いしイラストも可愛すぎる
うちもそろそろヒーターを入れてやろうかな
[ 2013/11/04 05:59 ] [ 編集 ]

けつあぶりw
[ 2013/11/04 11:26 ] [ 編集 ]

毎日見てます。ケツあぶりに声を出して笑ってしまいました。
以前初めて飼った鳥が、真冬なのに豪快に水浴びをしてそのあとブルブル震えているのが可愛そうで、オイルヒーターを止まり木の下に置いたのを思い出しました。
始めて見るヒーターにびびりつつもその温かさにうっとりしてお尻を差し出すのが可愛かった…。
[ 2013/11/04 12:48 ] [ 編集 ]

イラスト最高wケツあぶりの表現に笑った
[ 2013/11/07 08:06 ] [ 編集 ]

>すごい
( ・´θ・`)ドピャァ…

>色々芸も
三代目なら出来そう!ですが人間の方の根気が無くて実現は難しそうですw

>ケツあぶり
これから毎日ケツをあぶっていこうぜ

>実際の様子
放鳥中に休む時はずっとここです。橋の真ん中にちょこんとたたずむ姿が激かわ(*´∀`)

>けつあぶり
なんだおまえケツあぶりは初めてか?力抜いていけよ…

>ヒーターにびびりつつも
シーズンになってヒーターを出すと毎年びびりますね!昨年もあったでしょ!
びびりつつもぬくもりに勝てず、ヒーターに寄り添っていく姿がたまりません…
毎日見ていただきありがとうございますー!

>ケツあぶり
ケツあぶりの人気に嫉妬
[ 2013/11/07 17:08 ] [ 編集 ]

m0fuさんコメントネタにあふれすぎw
全部わかる自分もどうかと思う
[ 2014/08/20 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/585-5f18a80c

















