

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)小松菜の食し方

(,,・θ・)今まで色んな生き物と暮らしてきましたが、
インコと暮らし始めて驚いたことをひとつ。

いもむし

いもむし

いもむし

いもむし

いもむし

かたつむり

かたつむり

かたつむり

かたつむり

かたつむり

いんこ

いんこ

いんこ

いんこ

いんこ

おなじ



(,,・θ・)なんかよく分からないけど感動した!!

(,,゚θ゚)ちなみにこの食べ方をしたのは二代目インコさんだけなので「みんな」は嘘ですね!!
初代と三代目の小松菜の食し方についてはまたいずれ~。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/10/31 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(8)

イラストかわええw
イラスト見て思い出したのだけど
ふとマメルリハインコの口元見たら嘴の横からベロをチロっと出しているのを見た時は、
“身が出とるー!?”
とマジでビビりました。構造的に出せるとはおもわなんだ。
[ 2013/10/31 21:44 ] [ 編集 ]

緑系のインコを正面から見ると アゲハの幼虫っぽく見えるのは私だけ?
[ 2013/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

うちのコザクラは弾丸のように怒涛の勢いで突いて食べるよ!
[ 2013/10/31 23:44 ] [ 編集 ]

ニャッキ!
[ 2013/11/01 01:50 ] [ 編集 ]

イラストの最後の「ふう・・・」なおなかぽってりインコさん可愛いな
うちの子は、千切っては投げ千切っては投げして余り食べない
[ 2013/11/01 06:13 ] [ 編集 ]

かわいい////
うちはとりあえず小松菜浴びをします。
さっぱりしたところでいただきます。
最後は穴だらけの小松菜の上で一眠り。
今朝は髪の毛浴びもしてました(笑)
[ 2013/11/01 13:15 ] [ 編集 ]

やっぱイラストが秀逸だわ!
絵心がある方がうらやましいい…。

うちの歴代のトリさんには、小松菜は不評でしたねー。
どっちかというと、おもちゃまたはイヤイヤお付き合いで食べてやってる
みみたいな感じでしたもん。
でも、チンゲンサイだと目の色変わってましたw

今のオカメさんはペレット食いのためか、いくら入れても見向きもしません。
いいのかねぇ…。
[ 2013/11/02 07:02 ] [ 編集 ]

>身が出とるー!?
同じく最初見た時びびりました!!
あごの稼動域と言うか下クチバシが横に動くとか舌ベロがてへぺろ☆とか
思っていたより動くんだね!?と…

>アゲハの幼虫
後姿がセミっぽいとは思っていましたがなるほど言われてみれば!

>怒涛の勢い
ゆっくり食べればたくさん食べられるのに何故食い散らかすのか!(タベノコシフキフキ…)

>ニャッキ!
新作が見たい!

>千切っては投げ
うちのこ初代も親の仇を討つかのごとくブチブチと切り刻んでました…

>髪の毛浴び
小松菜さんの愛されっぷりに嫉妬……しようと思いましたが
髪の毛浴びが羨ましいのですももさんに嫉妬します…(,,;皿;)ギリギリギリ

>チンゲンサイ
うちのこ、小松菜の茎部分が好きなので、チンゲンサイなら歯ごたえがあって良いだろうと与えてみたら恐怖でパニックを起こしてしまいましたorz
人間には些細な違いでも彼らには譲れないこだわりがあるのでしょうねえ
ペレットオンリーのインコさんのインコ臭はやはりペレット臭なのでしょうか…?
か、嗅ぎたい…
[ 2013/11/13 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/583-76128bd3


















