

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,>θ<)インコがぷかぷか~ プール楽しい!

インコさんぷかぷか

(,,・θ・)インコさんはお気に入りの容器でしか水浴びしない!という子が多いです。

(,,・θ・)こちらのインコのインコさん(名前)は透明な容器がお風呂のようです。

(,,・θ・)おかげでなんとも可愛らしい衝撃的な姿が丸見えになってしまいましたよ!


【動画】インコ(名前がインコ)の水浴び・・・・ぷかぷか~


((*゚゚θ゚゚))う、浮いてる~~!!

インコさんぷかぷかおちり

((*゚゚θ゚゚))ぼっふもっふのおちり~~!!

(,,・θ・)もしかしたら、インコさんは雨季のオーストラリアではぷかぷか水に浮いて過ごしているのかもしれない…そう、雨季だけに浮きってね!HAHAHA!
雨季インコ

スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/10/29 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(3)

(゚д゚)
[ 2013/10/29 20:38 ] [ 編集 ]

浮いたあんよもモフ尻も可愛すぎるわ
羨ましいいい
[ 2013/10/29 22:31 ] [ 編集 ]

>(゚д゚)
(・∀・)HAHA!

>浮いたあんよ
実は足がつく高さなのにきゅっとちぢこめてるのがたまらん可愛いですね!
こんな光景を目の前で見れるなんてうらやましすぎる!
[ 2013/10/31 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/581-e10a4848

















