

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寝る前の】第三回かわいんこ祭まとめ その19【ひと嗅ぎ】

あひるちゃんを落とさぬように静々と(o^-^o) サザナミるりちゃん。 @sasaruri
(,,゚θ゚)そう!!サザナミさんってこんなイメージ!!動かざること山の如しなイメージ!


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭り。
いつの間にかお祭りから一年経っていた…しかしまだ中間地点を折り返したばかりだったりするまとめの続きです。


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



手に喰らいついて来てもかわいんこ 点目だしなかなか好きな写真w(笑太さん、ヒナタさん)@kano_mania
くんずほぐれつうらやまシィーーー!

おしゃべりインコ、しんちゃんです♪@aobarahime
おしゃべりしよう!

腕の上が落ち着きます (ぴーすけさんといのちゃん)@kenpon10
腕がギロチン状態でも幸せ

ん? (@kotori_hykwさん宅のオカメ)
必殺!小首傾上目遣殺

ぺっとり (ジッくん)@kano_mania
鳥の笑顔、素敵でしょ

私のカメラロール! (ポコさん)mammoth600
雑穀の叩き売り始めました

内緒だよっ☆ (チコさん)@momo10chiko
混ぜてよ~

かわいんこ♪魅惑のおちり! (ハルさん)@nonty0903
OCRそしてふりそそぐUNC!

ぶらんこ、ぶ~らんこ♪ (うらら さん)@piropiropurin
鳥さんがブランコに乗っている姿はマジ天使

おまえもか?!(ぶち さん)@tousyann
インコは足フェチが多い…

ルリ子、ハンガーにうっとり@piropiropurin
ハンガーちょっとそこ代われ

水換え中に、よーちゃんが初カゴ抜けしてた@sea_sun
カゴ抜けの後の達成感

…zzz  (ビビさん)@akichat
パソコンはあったかくていい止まり木

インコほくろを2つ無くしてしまいましたw(クリス碧さん)@yatomichi
ほくろくだちぃ!

寄りすぎです… (ピーチャン)@chichicheck
どアップでも可愛い

かわいんこ(せいちゃん)@inko_178
はりねずみみたいになってるよ!

ベルにすりすりしてます〜◝(*´꒳`*)◜ (@bask_in_thesunさん宅のセキセイインコ)
ベルはすりすりされたり頭を突っ込まれたり舌をべろべろされたりゲロされたり大変羨ましい存在

あそぼー!  (昊さん)@naopoohoo
あそぶーーー!!

10年前以上の写真だけど… (okameinko1bunchさん宅のセキセイズ)
フローリングですべるあんよがかわいい

ピッピちゃんです)^o^( (ピッピちゃん)@okameinko1bunch
止まり木なのか洗濯物干しなのか本来の用途はどっち!?

どこに居るかな?(ピッピちゃん)@okameinko1bunch
本気で分からなくて探しました

【動画】ぽぽちゃんのお喋り動画! ぽぽちゃんでしゅか?@_poposuke

ぽぽちゃんかわいいでしゅ

撃墜したものを確認中、白ボッタンのあんころ君 (あんころ君)@minasorapu
物を落とした後の静寂…


お膝の上でくつろぐの

これイラつく~(らしいです)ブルボのぷりんちゃん@minasorapu
仲良くしてあげてー!

ビビに似てたので衝動買い。  (ビビさん)@akichat
似てる!

がぶー♪ (さすけさん)@ururu79
ストラップにかぶりついて撮影できないあるある

オカメのジジがヤナギの橋の上で、妙なお座りしています。  (ジジさん)@sasaruri
めり込んでいる…

コンピュータインコちゃん(スイちゃん)@yuki_suichan
今はインコでもパソコンくらいできなきゃ!

ミック🐤の\(//∇//)\♡はロックリー?! (ミックさん)@Tom_mota_bike
テレビの中へ!二次元へ!行きたいの!

モフ尻祭なんてあったらきっと幸せだろう・・・という変態の願望wあくまでインコの話♪ (鈴さん)@suzu_ragi
モフ尻祭りで人類みな平和に

ムフフー@__0e0__ さん宅の小桜
ここか?ここがええんかデュフフ…

ここが好きなの。 (らぶ さん)@amane_inco
お気に入りの場所は譲れない

前髪インコ 瑠璃ちゃん@Yuuki9842
おっしゃれインコが現れた!

 (らぶ さん)@amane_inco
はーとほくろ

ヒャー@__0e0__ さん宅の小桜
(*`Д´)ウヒョォーオ

抜けたよ★ (ピーさん)@Parakeet_PandG
くるくるくる~

あ、こっちに上げるの忘れてたらしい。 (ビビさん)@akichat
神社のガランガラン的な

つむじ (瑠璃ちゃん)@Yuuki9842
すごく…丸見えです…

おねむの時間です… (ピーさん)@Parakeet_PandG
ああ…この足の色はめっちゃあっつくなってる色ですわ…

憂いを秘めた顔? (牡丹さん)@patapippy
よく見たら木箱の縁が大変なことに

あくび中のインコさん (ユキちゃん)@skycider
んああ

ケータイに興奮してる鈴嬢。暑くて羽広げぎみw (鈴さん)@suzu_ragi
大き目の携帯ストラップですの

あちゅいな~ (ぴぃこさん)@ruru1009
まんまるおなかから太もものライン…完璧です!!((*゚゚θ゚゚))bΣ

夜はこれからでちねー♪ (ぴいちゃん)@takechan921
今夜は寝かせないぜ

毛繕い写真が増えるけど9割はぶれるよね。 (しあんちゃん)@sayu_mp
イケメンのたしなみ

自らカメラに近づいてきてくれたけど、技術が追いつかなかった結果、鼻にしかピンと合ってない。しぼり重要、覚えた。 (しあんちゃん)@sayu_mp
俺の鼻をみてくれ…どう思う?

扇風機の上が好き。  (しあんちゃん)@sayu_mp
マジでスサーする0.5秒前

もふっ (しあんちゃん)@sayu_mp
この乗っかったほっぺがたまらない

次回のまとめくらいからお祭り中に行われた深夜のねむいんこ祭タイムに突入すると思います。
((*゚゚θ゚゚))乞うご期待!!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/11/02 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/580-4be5d510


















