スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・x・)うさぎのなぞ行動?

(,,・θ・)昨日うさぎの話題をまとめたので、
今日はうさぎに関して不思議に思っていた出来事を描いてみます。


今はもう撤去された某県のセキセイインコとうさぎのふれあいハウスでの出来事。

セキセイインコとうさぎが放し飼い

セキセイインコは完全に野良でまったく人に寄り付かないのですが、
下からもふちりを盗撮しているだけで満足できます。
うさぎの方はというと野菜を手にしていればまあまあ寄ってくる程度。
そんなフリーダムにインコとうさぎが飛び交う中、べらぼうに可愛い子うさぎを発見しました。

超ベリーキュート


この大福もちのようにまっしろふわふわな子うさぎに、その場にいたお客さんの多くが注目。
なんとか構ってくれないかとにじり寄りますが子うさぎはぴょんぴょんと逃げてしまいます。

完全に野生

そんな大福うさぎににじり寄る大人のうさぎが…


子うさぎに近寄る大人うさぎ

!?

!?

!!?

!!?!?

えーーーっ!!?!?

ぺんぺんぺんぺん

大人うさぎの行動と大人しくぺんぺんされる子うさぎの姿に一同唖然。

何してんの!?

しばらくそのまま見守っていると(意味がわからなすぎて全員硬直していた)
大人うさぎは去っていきましたが、子うさぎは動きません。
おそるおそる触ってみても動かず。


気持ち平らになっている子うさぎ

さらにしばらく見ていると元気に逃げていきました。
その後はこの子うさぎが気になってもふちり盗撮にも集中できず。

しばらくすると元気に逃げていった

(,,・θ・)あれは一体なんだったのでしょうか…。
うさぎに詳しい方、ぜひ…ぜひとも! 真相を教えてください…!!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/10/22 20:00 ] 鳥以外 | TB(0) | CM(4)

埋もれ大福に何が・・・
[ 2013/10/23 17:43 ] [ 編集 ]

ま、マッサージとか??
[ 2013/10/24 00:28 ] [ 編集 ]

うさぎ飼いにこのページ見せたら、「うちのもビーズクッションをギューギュー押すよ!」って言ってたけど、同じなのか?同じなのか?
[ 2013/10/25 20:22 ] [ 編集 ]

>埋もれ大福
大福を力いっぱい地面に叩きつけた感じでした…(やったことはない)

>マッサージ
私の絵では表現しきれていないのですが、かなりの速度で前足が繰り出されていました…!

>ビーズクッションをギューギュー
!?
そ、その行動にはなんの意味が… !?( ;´・Д・`)
[ 2013/10/31 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/572-9f8dc4c6


















