

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2ちゃん】犬の散歩中にウグイスに喧嘩を売ってきた

ウグイス (Japanese Bush Warbler / Nightingale)
ウグイス (Japanese Bush Warbler / Nightingale) Photo by:Dakiny(CC BY)

787 :なごみ :2008/06/06(金) 02:27:44 ID:kmcctCEp0

鳥なごみ便乗。去年、犬の散歩中に鶯に喧嘩を売ってきた。

鶯:「ピュイ~」
鶯:「ピュイ~」
自:「ピュイ~」


鶯:「…ピュイ~?」

鶯:「…ピュイ~?」

自:「ピュイ~」


鶯:「ケキョ」
「ケキョ」

自:「ケキョ」

鶯:「…ケキョ」
「…ケキョ」おこ

自:「ケキョケキョ」

鶯:「ケキョケキョケキョ!」
「ケキョケキョケキョ!」激おこ

自:「ケキョケキョケキョケキョ」

鶯:「ホーホケキョ!」
「ホーホケキョ!」激おこぷんぷん丸

自:「ホーホケキョ」

鶯:「ホーーーーーーホケキョ!!」
「ホーーーーーーホケキョ!!」  ムカ着火ファイヤー

自:「ホーーーーホケキョ ケキョケキョケキョ」


鶯:「ホーホキョケキョ!!」
「ホーホキョケキョ!!」 カム着火インフェルノォォォォオオウ

自:「ホーホケキョ」

鶯:「ホーホキョロキョケあwせdフジキョ!!!!!!」
「ホーホキョロキョケあwせdフジキョ!!!!!!」 げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

自:「参りましたw」

男の意地を感じた。
また、先日鳴き真似したら傍らの梅の木で何かがバタバタと。よく見たらメス鶯。
君たちに取っちゃ生命の営みだもんなあ。からかってゴメンネ。またやるけどね。

ちなみに「ホケキョ」は口笛で「ホテテョ」と言うと上手く出るんだぜ。



あなたの心がなごむとき~第45章
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1208823958
【参考動画】ウグイスをからかう


(,,・θ・)youtubeで検索したらウグイスと鳴き交わしてる人が結構いらっしゃって楽しい。
ウグイス同士で縄張り争い中に割り込むとカオスになるのがまた面白い…ウグイスさんごめんよ!
あとうちのインコがホーホケキョに返事しちゃってごめんよごめんよ!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/10/17 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(5)

絵に笑ってしまったww

つい最近野鳥の鳴き声に耳を傾けてるけど、鳥には疎いので雀とカラスの鳴き声しかわからん…

[ 2013/10/17 23:56 ] [ 編集 ]

スタンドでてるよw
[ 2013/10/18 10:19 ] [ 編集 ]

ぷんぷんドリームww
[ 2013/10/18 13:15 ] [ 編集 ]

イラストかわいいなぁ⌒(ё)⌒
スタンドww
[ 2013/10/18 23:40 ] [ 編集 ]

>雀とカラスの鳴き声しかわからん…
(,,・θ・)b 私もそんなもんです!! 
後はヒヨドリとツバメとウグイスは分かりやすいかも

イラスト楽しんでいただけて嬉しいです(´∀`)ケキョケキョ
[ 2013/10/23 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/567-879363b2

















