

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【抜け毛】第三回かわいんこ祭まとめ その18【コレクション】

今日はお留守番なので、以前の写真 (マメさん)@m_keiji
マメルリハさんの豆感は異常


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



オカメパニック!ごめんこんな時に撮って。(パレさんとふうさん)@kerryrspxy
まままままだあわわあわあわてる時間じゃない

凛として(ふうさん)@kerryrspxy
オーストラリア最速とはわしのことよ

やっぱり、眠い時がふっくらもこもこで可愛いよぉぉぉぉぉぉーーーーッッ!!!!!!!!! (ぴーすけさん)@moge_moga
眠そうな背中を見ると顔を突っ込んでしまいますごめんなさい

私が翁ですが何か?(@sea_sunさんのオキナ)
圧倒的翁感。間違いなくかぐや姫を育ててる

小さい頃のAOちゃん。@mitter7204
ぴゃーーーー!!!うらやまC----!!!

ケルベロス三兄弟(@sea_sunさんのインコ)
冥界の番鳥

こんなに小さかった、AOちゃん。@mitter7204
添い寝したい…

トリテムポール (@sea_sunさんのコザクラ)
一発芸!

乙女の体重公開(笑) (鈴さん)@suzu_ragi
へっへっへお嬢さんスリーサイズも教えてよ…

飼い主さんがたくさんご飯くれるから、僕、たくさん食べて相撲鳥になったんだ!56gヘビー級さ。(@WingRiruriruさん宅のセキセイ)
56g!?かーらーのー

でも、獣医さんに引退を勧められて、ダンサーになることにしたんだ。ダイエットはちょい辛かったけど、(^^)36g。細マッチョさ! (@WingRiruriruさん宅のセキセイ)
36g!!ダイエット頑張ったんですね!えらい!イケメン!

(少し前にアップした写真だけど) かわいんこー! (さくらさんとももさん)@kotorinai
残像だ

チャオ~(^3^)/ (チーコさん)@hiyohiyon
ここならいくらでも●していいんです!?

今日もおやつウマー(碧さん)@yatomichi
おいち!おいち!至福の時間!

呼んだ? (ぴっぴさん)@yuzupipi_love
キャーこっちみてー!パシャパシャ

オカメインコ(オウム目)だけど混ぜてちょ (チェリーさん)@okameinko1bunch
実にイイ顔で破壊してますねえ ( ・´ー・`)

2人でぬくぬく (ぴーすけ&いのちゃん)@kenpon10
くっついたらうんとあったかい

ねむいのよ (ぴーすけ&いのちゃん)@kenpon10
もっとくっついてインコ団子になっていいのよ!

(ぴーすけ&いのちゃん)@kenpon10
かめら!かめら!

水浴びしたら頭が黄ばんだ。(豆さん)@jack_harris555
うちのこも塩土色になってましたなあ…

もふもふ(ゆずさん)@yuzupipi_love
ホッカイロ要らず

すごいしろめのはなはなとまっくろのめのありあ (華花 さん、青梨愛さん)@Sora259
点目怪獣現る

あららwww (華花 さん、青梨愛さん)@Sora259
返り討ちにしてくれる!

家族の肖像 「鳥のきもち」p.153 に使っていただいた写真です (@sea_sunさんのコザクラ)
お父さんお母さんありがとう

こまつな大好きありあ@Sora259
これ全部たべるんだから!

Wもふもふ(ゆずさん、ぴっぴさん)@yuzupipi_love
仲良しだんごーー!

おもちゃももちろん好きですw めめの形が変わってますw(青梨愛さん)@Sora259
真剣すぎて寄り目になっちゃうかわいい

ふだんはこんなめめです、はなはな(華花 さん、青梨愛さん)@Sora259
表情豊かでしょ

もちろんはっぱは大好き。半分おもちゃんと化してますがwww(華花 さん)@Sora259
ちぎっては投げちぎっては投げ

つのつのともふちりのひかり(光さん)@Sora259
かゆかゆ


逃げろアスカァ――ッ!


生まれてきてくれてありがとう

みんなかわいいね。一枚参加しよ (@aoimageさんのオカメ)
覗き穴はオトコの浪漫

ちゅ(ぽぽさん)@_poposuke
ほっぺにちゅ

僕は、ここにいつでもいるよ!(チーコさん)@hiyohiyon
帰りを待っていてくれる存在のありがたさ

おもひで♪(チーコさん)@hiyohiyon
あんなことこんなことあったでしょう

足でもいいから…(くぅさん)@tousyann
そこまでかきかきを…

なにしてんの!?(チーコさん)@hiyohiyon
なんてきれいなくちばしの色…!

考えるぴーさん @platycodon7857
哲学

サイヤミック(^◇^)(ミックさん)@Tom_mota_bike
べ●ータさん!

入浴中のぴーさん @platycodon7857
浸かっている…

暗い所が好きなぴーさん @platycodon7857
お掃除チェック!

グリグリエンタコさん (エンタープライズさん)@Bonzo_W
ごいんごいんごいん

アップも素敵(^v^)(ミックさん)@Tom_mota_bike
変わったほくろ毛がステキ

羽を広げて喜ぶぴーさん @platycodon7857
こっちに向かって飛び出して来そう!

この携帯エンタコさんがすげえ男前に撮れる!!(エンタープライズさん)@Bonzo_W
やだイケ鳥…

家にお迎えした当時 (ぴーすけ&いのちゃん)@kenpon10
ちっちゃいスサー

たまにはキレイ目な写真でも…w(笑太さん)@kano_mania
なにを企んでいるのだろう

枕が欲しいらしいインコ (ぴぃさん)@hinakichi
その枕きつくないです!?

(,,・θ・)インコさんが真剣に遊んだり大好きなおやつを食べたりすると
目が寄り目になっちゃうことをたくさんの人に知ってもらいたい…!
その寄り目になる対象が自分だったりすると! めっちゃ可愛いんですぞーー!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/10/02 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(2)

かわインコ過ぎて大変でした
ふう~
[ 2013/10/03 05:50 ] [ 編集 ]

今年のかわインコ祭り開催いつだろ?
参加したくてTwitter参加したんだがな〜
[ 2013/10/03 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/550-68f0c620

















