

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】チョコボみたいに羽を広げて走るインコがかわいい

チョコボ走り


(,,・θ・)ご飯を目の前に出されて我慢できずダッシュをするインコさん。

(,,・θ・)ダッシュの仕方がべらぼうにかわいい!


【動画】チョコボみたいに羽を広げて走るインコ


((*゚゚θ゚゚))かわっ…くぁわいいいいい!!!
(,,・θ・)スクエニさん、チョコボの亜種にインコを採用してくれてもいいんですよ…。
足は速いしカラフルだし飛べるし攻撃力も高い(?)素晴らしい相棒でっせ!

tyokobo.jpg

(,,・θ・)このインコさんを見てうちのこのエピソードを思い出したので、
また明日記事にしたいと思います! お楽しみに!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/09/08 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(1)

懐かしいなあ~雛のころってこんな感じだったな
ほっぺのふくらみが可愛くて可愛くて悶えてたもんだ
今では噛み癖のあるやんちゃ坊やに…でも可愛いが
[ 2013/09/09 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/525-aa9d82b1

















