

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ンコすら】第三回かわいんこ祭まとめ その17【愛しい】

まずは、一番お気に入りの写真(>_
見事な冠羽すぎてセットに5時間くらいかかりそうですね!?


(,,・θ・)タイトルのネタ切れ感が半端無い2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
第5回かわいんこ祭は諸事情により延期になったそうです。
次のお祭りをのんびり楽しみにしつつ過去のお祭りを振り返りながら、
各自でかわいんこTLを作っていきましょー!(いつも通りだ!)

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



(っ´∀`c)キュンキューン(ぴよりん さん)@inko_suki
貴様…ッ忍びの者か…!?

目っ!(くぅさん)@tousyann
寄り目になってるのが分かりやすい!

ぷるさーん!!うしろ、うしろ!!(ぷるさん)@maxchibicco
かわいすぎてたべちゃうぞー!!

半目www(ぷるさん)@maxchibicco
とろけ顔

キレイにするよ♬ (ゴマさん)@Parakeet_PandG
この美しさはもはや罪…

間抜け面が可愛いw  (朔夜さん宅のオカメ@M_K_buuu)
鳥さんの得意技「首をかしげる」

顔でかショット♡ (朔夜さん宅のオカメ@M_K_buuu)
かーわーいーいー!!

ボクはいそがしいんでち(汗)(ぴいちゃん)@takechan921
今度はどんな遊びを思いついたんです?

それな~に?(ライさん)@okyameinko
すいません…ツノツノが鼻毛に見えて笑ってしまいました…

うちの豆さんは悪いことをすると旦那ににぎにぎされます。 @jack_harris555
お父ちゃんの手でっかいから逃げられないよ~

主の指より枝の方が気持ちいいんだぴよよ(チッチ さん)@aayamaaa
そんなつれないこと言わないで!

にゃー(るか さん)伊東園@itouen_bassさん
グワシッ!

ルルちゃん@icedoll0108
オカメインコ柄に見えた

オリーブちゃん@icedoll0108
グラデーションがきれい

セイちゃんとオリーブちゃん@icedoll0108
憩いの場:カーテンレール

インコズ@icedoll0108
等幅インコ

キリッ♪(早川ことりさん宅のオカメ)@kotori_hykw
夕焼け赤丸ほっぺ

かわいんこ祭り(☆´∀`☆) コザクラ団子(ラムさんとポムさん)@manchuria1945
ゆっくりかわいんこしていってね!

ブーラブーラ♪こんにちは(すずちゃん)@inko_178
ブランコ乗ってる姿を見てインコは鳥であると再認識します(普段の行動が鳥のイメージからかけ離れすぎている)

かわいんこ祭を観るぴいちゃん@takechan921
盛り上がってますよ~

その②何か用かしら (ラムさんとポムさん@manchuria1945)
用は無いんですけどかわいいですね!!

羽繕いでち♪ (ぴいちゃん)@takechan921
ぐりんぐりんぐりんぐりん

ねんね (デブりんさんと五郎さん)@EnricoDeGM
!? 寝相が個性的すぎて向きがどうなっているのかしばらく分かりませんでした

足が好きすぎて困ったちゃん(ーー;)逃げても逃げても追いかけてくる。(ぴっぴさん)@mio2012mio
足が好かれすぎて手が嫉妬します

(かめ つくね@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
わきっ

♀ラム&♂ポム カゴデビューしたての頃 @manchuria1945
徐々にくちばしの色が変化していく不思議

眠くなっちゃったでち・・・(ぴいちゃん)@takechan921
ささ、枕ならこの指をお使いくださいどうぞどうぞ(,,・θ・)っ

うぃんく(ぐう さん)伊東園@itouen_bassさん
(,,・θ<)ばちこーん☆

セクシーショット(かめ つくね@kame_tsukuneさん宅のセキセイ)
来いよ!ア○ネス!

ぽぽさん@_poposuke
ラブゲロの痕跡がッ

ぐうたそ (ぐう さん)伊東園@itouen_bass
胸の縞々がお乱れになっておりますよ

(ぐう さん)伊東園@itouen_bass
鳥さんが足をはみはみする動作の可愛さったら

祝日アイコンのぴのちゃん@greentova
巻頭グラビア!

Retry. (@kanachan1964さん宅のセキセイ)
著者近影

きゅっ♡(ゆずさん)@yuzupipi_love
写真からでもぬくもりと重さを感じられる気がします…可愛い…

かわいんこ。 水浴び。 (豆さん)@jack_harris555
もはや怪奇現象

放鳥タイム♪( ´▽`) しばらく羽ばたいてワキワキ(笑)(リリちゃん)@miho_lovelytime
アカン!これ間違いなく恐竜や!

(トラちゃん)@konuts
ふつくしい…

カメラ視線のパレ♪@kerryrspxy
オカメさんは大きくてまっくろな瞳も大きな鼻の穴も可愛くて困る

みんなかわいい(*^^*) (スイちゃん)@yuki_suichan
壁紙向きな雰囲気のある写真!

骨折後のリハビリ中のパレ。立位訓練中(ToT) @kerryrspxy
がんばったね

なぁに? (ぴっぴさん)@yuzupipi_love
う、上目遣いは卑怯です!

カメラ視線ずれているかな?ふうのお気に入りの写真 (ふうさん)@kerryrspxy
鏡餅

仲良しコンビ(ぴっぴさんとゆずさん)@yuzupipi_love
!? 文鳥のほうが大きい…!?

一緒に寝ようよ(ぴっぴさんとゆずさん)@yuzupipi_love
川の字になって寝よう。人間が真ん中でよろしいですね!?

きょろさん@miwakyoro
履歴書

優しさの表情。飼い主の勝手な思い込み(^_^;) (ふうさん)@kerryrspxy
慈悲深い眼差し

呼んだ?(@sea_sunさんのインコ)
まーだだよー

おちりと脇のチラリズム(///Θ///) (うみ さん)@umitan3
ナイス盗撮です!!はぁはぁはぁ


ジュウシマツ住職的なインコの正面顔(゚ё゚)の面白さときたら履歴書だけで即日採用されるレベル
正面顔にわた毛でもついていた日にゃにらめっこ世界選手権でダントツ優勝レベル(゚ё゚)=3フンス
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/09/12 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(1)

コザクラインコ緑のヒナは嘴が黒い
色が変化するのは不思議だった
[ 2013/09/14 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/517-d630db1f


















