

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2ちゃん】Xデー、それは実行部隊が大規模行動を起こす日

This is My Territory!
This is My Territory! Photo by:resakse

565 :なご ◆14Z.bo9NJQ :2007/06/13(水) 12:11:25 ID:/P1rv8RU0
カラスといえば…

家の近所にでかいビワの木があるんだが、毎年実がなる時期になると
確かに斥候役みたいのが2・3日単位でチェックしに来る。
そしていよいよ食べ頃という辺りに近所住民が顔を合わせると、
「あー、今年もそろそろXデーだね」という会話が発生する。

Xデー、それは実行部隊が大規模行動を起こす日w
ビワの木が真っ黒になるほどカラスが群がる。まさにヒッチコックの世界。
そして作戦はビワの木襲撃だけにとどまらない。
連中は食った後のビワの種を飛びながら落とす。これがまた空襲状態。
しかも、うちの庭にトタン屋根の物置があるんだが、絶対わざとそこに落としてるってくらい
トンカンカントンカンカンうるせーの何の。庭で飼ってる犬はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態。

ビワの木の持ち主は放置してるし、うちも苦笑して種拾うだけの、毎年の笑い話。


【動画】ビワを丁寧に剥くカラス


あなたの心がなごむとき~第37章
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1179502122/


びわ選手権の模様

(,,・θ・)「一番いい音鳴らした奴が優勝!優勝商品:ビワ一か月分」選手権の会場にふさわしい屋根をお持ちなんですね! すばらしい!
しかし上手に皮むきしますねえ~。私の分も剥いてもらいたいです(爪がオレンジになって困るよね!)

スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/08/17 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/500-e786969f

















