

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【50枚】インコ大集合!【かわいんこ祭】まとめ2

第三回かわいんこ祭まとめ
そらちゃん

(,,・θ・)9/7~9/9に行われたお祭りのまとめ、続きです。
(,,・θ・)流れが濃厚な尻祭りになっていってムッハー!!(*゚θ゚)=3

(,,・θ・)先日「『かわいい動物の写真』を見ると作業成績がアップすることが判明 」というニュースがありました。
みなさんのインコさんをまとめていると瞬きも忘れてわき目も振らず作業に没頭できます。
集中力アップ間違いなし!お仕事の休憩時間にでもかわいんこさん達をを覗いてみてくださいね。(`・θ・´)






鳥さんのお名前はできるだけ調べて画像に併記しております。
(画像にカーソルを合わせると情報が表示されます。名前の分からない子は飼い主さんのお名前を載せています)
間違いの指摘・掲載NGの場合はお手数ですがメールフォームからご連絡ください。

そらちゃん 葉月さん宅の子
クエさん「ポリポリ」 うみ さん「3年前うみをお迎えして初めて撮った写真。生後3ヶ月くらいかな?」
波音(ナミヲ) さん「アンニュイでもかわインコ」 ぴよななさん宅の子「まだヒナヒナだった頃♪」
空 さん「小鳥モチーフ付ボトルキャップ(注:生もの)」 そら さん「頑張る そらが 大好き」
けてさん宅の子「ブチュー」 そぼろ さん「あざとい」
けてさん宅の子「尻1」 蒲公英(たんぽぽ) さん「蒲公英の体重はトップシークレット」 ぐう さんと るか さん「二人は幸せなキスをして終了」@itouen_bass けてさん宅の子「尻2」
りおちゃん「年賀用に使ったりおちゃん発掘」 けてさん宅の子「尻3」 むぎちよさん宅のコザクラ「かわいんことあそぼ」 るか さん「 ほろびのうた」@itouen_bass
ターコイさんとクエさん「靴下に入った鳥」 るかさん「考えるいんこ」@itouen_bass パセリ さん「祭り開催にワキワキが止まりません!!」 ピーちゃん「今日のピーちゃんは眠いらしく、寿司インコ」 けてさん宅のオカメ「鼻の穴」 ぷーちきん さん「どあーっぷ」
けてさん宅のオカメ「まつげ」 チッチ さん「つんつるてんの頭」
ここ さん「さっそく参加w羽繕い中」 まろん さん「私はお外のちゆちゆの声が気になるの」
けてさん宅のオカメ「うっとり」 わらび さん「自己紹介んこ」
ぴっぴ さん「懐かしの赤ちゃんぴっぴ♪」 イチゴさん「私の子返してくださらない?!」
海さんとベービさん「怖い ヽ(;▽;)ノ キスしてお願いします(`3`) 」 ぴよななさん宅のセキセイズ「わきわき(゚ω゚)」
まりこっこさん宅のセキセイ「かわいんこー」 イチゴさん「おかあしゃーーーーんっまんまくだしゃーい」
まりこっこさん宅のセキセイ「いっぱいインコー」 わらび さん「力強いあんよ」
けてさん宅の子「おマメの足」 ぷーちきん さん「祝杯を挙げる!」
クエさん「お尻スリスリー」 すず さん「アップはいかが!?」 スモモさん「スモモさーん!かーわーいー!」 ぷーちきん さん「こにゃにゃちは〜」 けてさん宅のセキセイとオカメ「何か?」 サザナミインコのそらさん「なぁに?」 まろん さん「本日のトレンド」 けてさん宅のセキセイ「お尻スリスリー2」 まろん さん「けつ」
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/09/29 01:22 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/50-c0144643

















