

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∞・)たまには皆で外食でもするポ

\ 店員さーん! 椅子足りないんで追加してくださーい! /

Pigeons Dining Out
Pigeons Dining Out Photo by:Myatu



(,,・θ・)ちゃんとテーブルについてお食事、とてもお行儀の良い鳩さんたちです!!

(,,・θ・).。oO(席にはついてないけどテーブルについてる、ウソは言ってないはずだ…)

※拍手コメントご返信
にほんブログ村 鳥ブログ新着からお越しいただいていた方へ。
この度にほんブログ村様で大規模なカテゴリ変更が実施され、
弊ブログは「鳥ブログ」から「2ちゃんねる」カテゴリに強制移動となりました。
この一年間、「鳥ブログ」カテゴリに育てていただいたようなブログですので
離れることはとても残念です。ですが、にほんブログ村様のこれからの発展のため!
今後は新しいカテゴリで、((*゚゚θ゚゚))鳥が好きだ!と叫んでいきたいと思います!
ちょっとアクセスしにくくなってしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(,,-θ-)


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/08/13 12:30 ] 鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/497-2fae6ec3

















