

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トリクサイ】第三回かわいんこ祭まとめ その16【マジトリクサイ】

モテヘアコザメンのぶりっこポーズ (ぽぽさん)@__0e0__
あらやだイケメンがこっち見てるわ((*゚゚θ゚゚))


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。

第5回かわいんこ祭の前に、togetter導入テストを兼ねた「プレかわいんこ祭」が8月の下旬に予定されています。 おそらく1時間程度の短い開催時間になると思いますので、どうぞ皆様お見逃しなく!

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



帰ったよ~…あら、おねむ (まろん さん)@unitsuki
(o ̄θ ̄)うと…

こっちもおねむだ(ぷーちきんさんとパセリさん)@unitsuki
(,,_ _)うと…うと…(=θ=,,)

この角ちょうどいいのよねー。(らぶ さん)@amane_inco
あっ…

気持ちいい。(らぶ さん)@amane_inco
ああっ…

はー。(らぶ さん)@amane_inco
んああ…

♥(らぶ さん)@amane_inco
ンキモチイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

ハナの甲羅に乗るポーちゃま(亀のハナさんとセキセイのポーさん)@turutekaodeko
これから竜宮城ですか?

撮りたてねむインコ(OKEぃHANさん宅のピヨキチさんともう一羽のセキセイさん)@11okei02
こんなところにテニスボールが転がっているぞ

眠たいよー。 (らぶ さん)@amane_inco
くまさんに胸を借りよう

呼んだ? (らぶ さん)@amane_inco
ディスプレイの向こうから呼んだ!

上からハイ!チーズ! (ピーさん)@Parakeet_PandG
そこからの景色はいかがですか?

眠気と闘う(ポーさん)@turutekaodeko
これは勝負あったな…(睡魔の勝ち)

もふもふポーちゃま(ポーさん)@turutekaodeko
かぎたい背中

寝る…(ピーさん)@Parakeet_PandG
羊毛ぐるみじゃないだと!?

おまんじゅうみたいw (はるかさん宅のセキセイ)@scmly
水まんじゅう~(*´q`)じゅるり…

ぴー♡(ピーさん)@Parakeet_PandG
きれいな色合いすぎる…

黄色いインコって、ゆるキャラみたい。(uc-kanaさん宅のセキセイ)@kanachan1964
バリィさんにも勝てる

秋を感じるめるる@__0e0__
ボディは新緑 フェイスは紅葉

ぽっちゃんは、この黒いのがほしいの(。-_-。) (ぽてち さん)@uriinko
ならばそのホクロと交換だ

横になってるとぼんさんがへをこいだ的に近づいてくるんや (OKEぃHANさん宅のピヨキチさんともう一羽のセキセイさん)@11okei02
だるまさんがころんだ!

なんとなくモデル立ち (そらさん)@naopoohoo
決まってる☆

あ、タグつけてもう一度。 (ビビさん)@akichat
まんまる白黒おめめに吸い込まれそう

なぁに~? (しずちゃん)@mieppon
首がもげるマジックの練習中です

ななめの角度カッコいい! (しずちゃん)@mieppon
おそうじチェックインコ

なんじゃっ!?これは?!(チッチさん)@aayamaaa
唐傘おばけ!?

なによ、ジロジロ見てんじゃないわよ!(チッチさん)@aayamaaa
だってかわいいんですもん!すいません!

9歳のひかり@Sora259
もっふあぁああぁああああぁぁぁ

翔べない 珀ちゃん だけどあなたは天使なのです@Yuuki9842
純白な存在

先代インコのパッチー。貫禄あり時@keanappe
威厳を感じる立ち振る舞い

゚+.(・∀・)゚+.゚(ぴよりんさん)@inko_suki
きらきら!

なにか言いたげインコ (OKEぃHANさん宅のピヨキチさんともう一羽のセキセイさん)@11okei02
えっ…ごめんなさい…(とりあえず謝る日本人)

(*⁰⊖⁰)(*⁰⊖⁰) ぁ、オス同士ですw  (OKEぃHANさん宅のピヨキチさんともう一羽のセキセイさん)@11okei02
(*´д`*)ホモォ…

(再)りあるジュウシマツ住職(sea_sunさん宅のコザクラ)
/ ばーか!! \

(再)なにか御用ですか?(sea_sunさん宅のコザクラ)
可愛くてついつい覗いちゃうんだ☆

翁翁翁翁翁翁翁翁 (sea_sunさんのオキナオキナオキナオキナ)
トリクサイ(確信)

前~、ならえ!!(`ー´ゞ-☆ビシッ(チーコさん)@hiyohiyon
きおつけ!

チラっ(さくら さん)@kmdr29
今日も精が出ますね

(再)ぺたんこ三兄弟(sea_sunさん宅のコザクラ)
手のひらがあっちっち((*゚゚θ゚゚))

ワキワキリターンズ!!(チーコさん)@hiyohiyon
こんなにかわいいワキワキはじめて!

そこもっと(らぴたん)@matoyanm
お客様かゆいところはございませんか

そこもっと2(らぴたん)@matoyanm
お湯加減いかがですか~

我が家の新しい家族♡ セキセイインコのヒナ、ナミちゃん♪@M_K_buuu
これからよろしくね

お遊び&おやつタイム(デブりんさんと五郎さん)@EnricoDeGM
腹ごしらえしたらぐったりするほど遊ぶよ!

出してくれないの~? (チッチさん)@aayamaaa
もう少し焦らしてからね(・∀・)

ど~んっ!!(ちゃおちゃん)@herb626
大関

ちびちゃんしょーちゃん♡ @C__Ckc
こんな金網で二人を引き裂こうなどとは片腹痛いわ!

テスト送信(かめ つくねさん宅のセキセイ)@kame_tsukune
ごろん

あれ?(さすけ さん)@ururu
上かな下かな?

素の表情(かめ つくねさん宅のセキセイ)@kame_tsukune
今日もイケメンでした!




(,,・θ・)そういえばヒナ換羽前とヒナ換羽後のトリクサさって違った気がするなあ…。
なんてことを思い出したまとめでした。
ぷにぷに
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/07/30 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/477-3fefa180


















