スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのインコ臭完全再現「インコ風味アイス」が関東上陸【8/2~ラフォーレ原宿】

 インコを口に入れたような味がするアイスとして話題になった「インコアイス」。兵庫県神戸市の「とりみカフェ ぽこの森」の商品ですが、8月2日から2週間限定で「ラフォーレ 原宿」(東京・原宿)で販売されることが決定しました。

お口にインコを入れたような「インコ風味アイス」 8月に東京で期間限定販売--ねとらぼ


(,,・θ・)ついに…とりみカフェさんのあの「トリ風味アイス」が関東に上陸を果たします…。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
8月2日から2週間限定! 毎日午前11時から! 

一日100個限定! おひとり様各種1個計3個まで!
(別の日に購入・並び直しはOK)

ラフォーレ原宿でインコ風味アイス3種が販売されます!!!

 ⇒詳細はとりみカフェさんのブログをどうぞ!
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


(,,・θ・)今回のトリ風味アイスは溶けやすさを考慮して容量を100mlから120mlに増量。
ちょうどハーゲンダッツと同じ大きさになります。

ハーゲンダッツと比較
100mlのインコアイスと120mlのハーゲンダッツ。

120mlハーゲンダッツ
120mlハーゲンダッツ。

100mlのセキセイアイス
100mlのセキセイアイス。


変化したのは容量だけではなく、パッケージもマイナーチェンジしています。
ちょっとした隠し要素もあるので是非実物でご確認くださいね♪
お値段はアイスにドライアイスと銀色の保冷袋をつけて〆て400円になります。
これは間違いなく利益が出ていない……もしかして利益度外視で鳥普及に挑むとりみカフェさんの熱意でアイスが溶けやすくなっているんじゃ…(;,´θ`)
アイスをお求めの方は、ぜひ一緒に販売される限定瓦せんべインコや鳥まみれグッズもお買い求めくださいませ! 目指せ黒字インコ!
 過去に販売された瓦せんべインコはこんな感じ!


さて、アイスを購入すると一緒に保冷袋がいただけるとのことですが、
当ブログではとりみカフェさんオリジナル折りたたみインコ柄保冷バックを強くおススメしますよ!


ペットボトルと比較

ペットボトルと比較。大きいことは良いことだ。

つめてみた

ボトルを横にしても余裕

パンパンにつめてみた

7本のペットボトルが余裕で収納

アイス三つをいれてみよう

インコ風味アイスを三つつめると

ちょこん

バッグを開けた瞬間はインコをお迎えした時の気持ちを思い出させる。

保冷材を無慈悲につめる

隙間を埋めるように保冷材を詰め詰め

完成

これでバッチリ

(,,・θ・)とても使いやすい保冷バッグなのでチルド品を運ぶのに重宝しています。
数量少な目ですが、\400円で販売予定だそうですので、ぜひ手にとって見てくださいね♪

バッチリと書きましたが、ここ最近の東京の暑さでは家に持ち帰るまでに溶けてしまう可能性が高いです。
飲食可の会場のようですので、遠方の方はその場で召し上がることをおススメします!
みんなでトリフレーバーを楽しんでキャッキャするといいんじゃないかな!!

当ブログの過去のアイスレビューもご参考にどうぞ。

→ぶんちょ仕立てのフィンチアイスをインコと一緒に食べてみた
→オカメインコ風味アイスをインコと一緒に(ry
→セキセイインコ風味アイスをインコと(ry




おまけ


【動画】ぶんちょアイスにおののくインコ

まるで平気そうに見えますが実はびびりいんこなのでしたw


スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/07/26 20:00 ] インコアイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/474-3e481d23

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。