

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【へ(・e・)スサー】第三回かわいんこ祭まとめ その15【スサー(・e・)へ】

得意の片足鳴らし。(プッチさん)@mosamunei
(゚ё゚)┌┛<なんでやねん!  お後がよろしいようで!>鈴


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
第五回「かわいんこ祭」の日程が発表されました!
2013年9月12日(金)14時~9月14日(日)18時の三日間、日本中のかわいんこが集結するお祭りです。
初見さんも是非ツイッターの真ん中でインコバカを炸裂していってね!!


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております(画像にカーソルを乗せると表示されます)
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



「エヴァンピヨリオン発進します!」(ピー太郎さん)@lafeber_innko
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメピギョギョギョ

ラピス♂です。ヨロシクϵ( 'Θ' )϶@matoyanm
この赤丸の向こうに耳穴が…ハァハァ(*´Д`*)

かわいんこ祭り本日も参加!(ぜろさん宅のコザクラ)@ze03ro
ヨーヨーを構えているのかと

かわいんこ祭り本日も参加!(ぜろさん宅のコザクラ)@ze03ro
見れば見るほどスイカバー

かわいんこ祭り本日も参加!(ぜろさん宅のコザクラ)@ze03ro
コザクラは二頭身かわいい!!!!

斜め45℃(ミックさん)@Tom_mota_bike
そ、そんなおねだりしたってダメですから!

特技は自画自賛ですϵ( 'Θ' )϶得意な言葉はラピチャンイイコダネ、カワイイネです@Tom_mota_bike
ラピチャンカワイイラピチャンイイコ…ハッ!ついオウム返しを!?

かわいい写真はたくさんだよ 選べぬ!(昊(そら)さん)@naopoohoo
富士山が噴火したらきっとこんな風に…

出してよ(^ー゜)のポーズ(ミックさん)@Tom_mota_bike
で、でた~!おなかともふちりとふとももを同時に見せるセクシーポーズだ~!

初参加タグ (ハルさん宅のコザクラ)@sakurahal4
一体何を連れ込もうとしているんです?

かわいんこ祭開催中ですぽ(ぽぽさん)@_poposuke
ご機嫌のラブゲロついてますぽ

豆苗大好きそらちゃんです(*´∀`*) @PONSANTA
んまいっ!!

合理的な居場所にて。 たくさん、うんピーしても大丈夫!o(^o^)o(チーコさん)@hiyohiyon
チーコさんは出来るトリ!

カーテンのうえでまったりかわいんこ(小夏都さん)@chigoine
下から覗きたい

だしてあげたいけど、家族いつかえってくるかわかんないから、だせないよぅごめんちゃい(;´д`)(チーコさん)@hiyohiyon
(威圧)

隙間から狙い撮り!! (チーコさん)@hiyohiyon
タシーロ!

なんだよぅ!('ε'*)(チーコさん)@hiyohiyon
Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャパシャ

撮れたてインコ(ぽぽさん)@_poposuke
(,,・,θ・)おべんと…

クウちゃんです@blue_ku
いろんな色が複雑に混ざり合っているのに美しい不思議

まだ手の中が大好きだった頃だ~(ミックさん)@Tom_mota_bike
お母さんの抱っこ

トドミック発見(*^_^*)(ミックさん)@Tom_mota_bike
珍種発見!とどいんこ!

【動画】エサ入れとぴぃの仁義なき戦い@hinakichi

え…もしかして…被りたいとか…(困惑)

うめえ…うめえよ…っ!(チッチさん)@aayamaaa
味わってますねえ(´~`)

この為にひまわり植えてます。(う●ぎさん宅のオカメ)@ringuxtu
これは贅沢すぎる夏のスイーツ!

梨をほおばる るりちゃん。つめ込み過ぎですよ。 (⌒~⌒)@sasaruri
だっておいしいんだもんねー

もっこもこのささちゃん。羽繕いに熱心です。 (^▽^)/@sasaruri
ひゃー!ひゃーーー??!?(あまりのもこもこに言葉が出ない叫び)

かゆいのかゆいの飛んでけぇ~!!!!(ゴマさん)@Parakeet_PandG
届かぬ…孫の手をくださらんか…

お祭りに参加できてうれしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(クックさん)@miulindo
3分間お待ちください

検診から帰ってきましたでち♪おやつはきゅうりでち♪(ぴいちゃん)@takechan921
シャクシャクウマー!

ホッペをよせるフェリ(フェリさん)@yokosmmt
頭がぼわっ(*´∀`*)

ぴっぴと一緒にウサビッチ鑑賞♪ぴっぴもおかまになる?(ぴっぴさん)@mio2012mio
ウサミミつけてみる?

ちゅ〜♡(チコリーさんとニケさん?)@kori0320
やや強引なキッス!?

ドヤ顔!きーちゃん♫ @piro_chan427
ワキワキ

ちかいんこ(ぴーちゃん)@Arrestedatlast
カメラをかじらないでください!」

左は母(ぴーちゃん)@Arrestedatlast
目が!!!

バジルを食すコザメン(ぽぽさん)@__0e0__
鳥立て新鮮野菜はイイネ!

はりつきっ!(モモさん)@sumo0909
ガッシ!

似てる子いた(ぴーちゃん)@Arrestedatlast
寝てる時の二頭身姿に激似

視線の先には祖母がいます(ぴーちゃん)@Arrestedatlast
おばーちゃんっこ?

いんこ釣り(ぴーちゃん)@Arrestedatlast
メガネはおもちゃじゃないんです><

ごはんたべて(ぴいちゃん)@takechan921
ほっぺにお米粒ついてますよ

お昼寝しますでち♪(ぴいちゃん)@takechan921
どんなにくるしくてもおいしいものたべてうんこしたらなおるよ!

キス♡(サクラさんモモさん)@kotorinai
見せつけてくれるぜご兄弟!

ひそひそ ナイショ話(きくちゃんとわーちゃん)@haruhana8087
なんのおはなしー?

にぎころ うろーこ(はるはなさんのウロコインコさん)@haruhana8087
足の表が黒で裏はピンク……日焼け!?

かわインコ初参戦!!保護中の子です!飼い主さんの目にとまってくれるかな?(むらくみさん宅で保護中のセキセイインコ)@murawatarikumi
保護インコさん。

巣の中のつもり!! (むらくみさん宅で保護中のセキセイインコ)@murawatarikumi
保護されたのは東京都府中市八幡町だそうです。飼い主さんに気付いて欲しい。

かわいんこ祭りのおかげでインコ飼ってる楽しみが増えてる。(プッチさん)@mosamunei
メガネは止まり木じゃないんです><

モフモフでっせ。(ピーさん)@Parakeet_PandG
二段アイスみたいな形

ごま♡(ゴマさん)@Parakeet_PandG
いい景色を見ながらお昼寝かな

長期出張中のチビちゃん∧( 'Θ' )∧@miho_lovelytime


(,,・θ・)何か食べている鳥さんってなんでこんなにかわいいのか…。
美味しいものを食べているときの鳥さんの幸せそうな顔を見るために生きてる。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/06/29 20:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/447-f195271d

















