

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アンビリーバボー】サーキットに舞い降りたハト GP2マシンを神回避

【動画】GP2 2013 - Monaco - Lucky Bird Survives



(,,゚θ゚)九死に一生奇跡体験アンビリーバボー!
なぜこのハトはこんな場所に…チキンレースでしょうか、鳥だけに\ 爆笑 /
サマーソルト、ウルトラC、マトリックス避け…お見事。
心臓に悪すぎる度胸試しはほどほどにしてレース観戦は観客席でお願いしますよ!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/06/05 20:30 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

買っちゃった・・・

鳩ダンいいですね!ゴールド買っちゃいましたよ。
[ 2013/06/06 09:54 ] [ 編集 ]

Re: 買っちゃった・・・

> 鳩ダンいいですね!ゴールド買っちゃいましたよ。
超合金ロボみたいでカッコいいですよねー!変形しそう!
[ 2013/06/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/419-20cc0f44

















