

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【剛毛】3カ月干しっぱなしのジーパンに「鳥の巣」

3カ月干しっぱなしのジーパンに「鳥の巣」、大学の寮で―中国湖南省

国湖南省の大学寮で、ベランダに3カ月も干しっぱなしにしていたジーパンに「鳥の巣」ができていることが発見された。華声在線が14日付で伝えた。

湖南工程学院の楊さんが12日、中国版ツイッターに「鳥の巣」の画像入りで投稿したところ、瞬く間に注目の的となった。

楊さんによると、ジーパンの持ち主はルームメイトの黄さん。およそ3カ月ぶりにジーパンを取り込もうとしたところ、「鳥の巣」ができているのを見つけ、大騒ぎとなった。

全文・大きな画像は引用元でご覧ください。
3カ月干しっぱなしのジーパンに「鳥の巣」、大学の寮で―中国湖南省
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/344942/
新華経済株式会 2013年05月18日



(,,・θ・)やったね! 股間から鳥が飛び出すマジックができるよ!!

まじめな話、これがスズメだったからほのぼのニュースになったわけで
もしスズメバチが巣を作っていたら下半身のお悔やみニュースになっていたことでしょう。
靴下の中とか靴の中とかに潜むハチ怖い。


下ネタだけではアレなのでキュートな鳥の巣もご紹介。

ハート型の玄関
Love Nest
Photo by:Chrissy Olson

ちくちくと攻撃的なサボテンの中にあふれる愛が表現されています。いい~仕事してますね~。
サボテンミソサザイという匠の作品です。見てるだけで足が痛かゆい。
Cactus Wren
Photo by:La.Catholique


人類と鳥類共同制作
Tunisia-4634 - Storks are everywhere
Photo by:archer10 (Dennis)

電柱に巣を作ったコウノトリ。そのままだと不安定だったのか、電力供給の不具合を防ぐためなのかは分かりませんが、人間が巣に補強を加えて出来上がった見事な巣。
(,,・θ・)日本でもカラスの巣で停電騒ぎになっていますがこんな風に防げないものですかね…。


スズメの高級デザイナーズマンション
180. Apartment Living
Photo by:InAweofGod'sCreation

なんということでしょう…!
匠の技でお洒落な外観に実用性も兼ね備えたマンションが完成しました!
住人のみなさんも満足していらっしゃるようでなによりです。


(,,・θ・)件のスズメも来年は股間じゃなくてもっといい所で巣づくりしていってね!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/05/23 20:30 ] 鳥ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/405-574cefc5

















