

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あざと】第三回かわいんこ祭まとめ その14【かわいい】

大股開きですみません\(//∇//)\(らぴたん)@matoyanm
大胆すぎるので未成年は見ちゃダメ!!

(,,・θ・)さぁさぁインコさんたちのカメラ目線にさらされすぎてちょっとどうにかなりそうな
2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続き始まるよー。


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっているかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



ぐー、 (珠さん)@momoyumi0420
雪見大福…!?(゚ρ゚*)ジュルリ…

みみちゃんと内緒話するポー@turutekaodeko
ごあいさつ!

以前飼っていた、ボタンのポタです♡@kiyomapanda
絶賛工事中?

おはござインコです(* ^ー゜)ノ(チーコさん)@hiyohiyon
ちかいよ!

座布団お座りチョコちゃんです。@Junda_Junda
うちのこもこうやって寝てたなあ…

チョコちゃん、カルピス突撃後の勇姿(ToT)@Junda_Junda
とても↑の子と同一鳥物には見えない…!

朝から可愛いんこでおはようございんこ ヽ(*´∀`*)ノ (ぴっぴちゃんとぽっぽちゃん)@gmsaaru)
ここがオーストラリアだ

おやつ待ちのピスケです(笑) @pagebass
一歩踏み出した足

写真嫌いのウィンさん@okyameinko
魂を吸い取られるので写真はお断りなの

モーニングヘドバン(エンタープライズさん)@Bonzo_W
残像だ

男の子勢揃い。みんな等間隔に一列に並ぶ(@WingRiruriruさん宅のセキセイズ)
女子会に対抗

でもかわいんこ祭に参加もします♪(らぶ さん)@amane_inco
あーたーらしーいーあーっさがきった

はい、ポーズ(^O^☆♪トラちゃんが珍しくカメラ目線してくれました♪(うりちゃんとトラちゃん)@uriinko
ご夫婦で記念パチリ

おは水浴びタコ@katie_ringo
くちゃそう(*´∀`*)

おは水浴びクエ@katie_ringo
においたい(*´∀`*)

おはようございますでち♪ お出かけ前にお風呂でち♪(ぴいちゃん)@takechan921
今日も滝修行で身を清めます

初参加( ´ ▽ ` )ノ(チコさん)@momo10chiko
ベストあごもっふりショット!!

写真撮られるの大好き。いつも、モデルポーズを向けてくれる。 (@WingRiruriruさん宅のセキセイ)
視線もバッチリです!

おすましふうちゃん♪@_tooty
ご機嫌ですね~

水浴び後 きょろぴん@miwakyoro
ワックスつけすぎぃ!

おはよ♪ぬ~ん ポポちゃん@merinokaede
真っ赤な嘴が木の実みたいでかわいい(´∀`)

おはようピヨ〜(クックさん)@miulindo
セピア色の情景

遊んでくれ〜ε=ε=┏(・_・)┛(うめ さん)@momijiai
うおおおおおおおおおお!!!!

寝ボケてるミナト♡@merinokaede
半分寝てる顔w

水浴び終了です~(ペルさん)@takayo0
キレイキレイなりましたか?

国語辞典の上でthis is itのまょっぺですw@ohana234789
このお立ち台ちょうどええやん…モフモフモフ

つけまつけて、モヒカンいんこ(スミレ さん)@LouiseDuane
新種のオカメインコと聞いて

オカメのここあ。いえのなかお散歩中♬@ma_nanan
畳の上を歩くの楽しいよね~

わたしはとりを欲しています。(チーコさん)@hiyohiyon
とりもわたしを欲していますか?

I want a bird.蓮蓮蓮!!(チーコさん)@hiyohiyon
I need a birrrrrd!!!



一本背負…だめだぁ~!

仮面ライダーフォーゼなディーノちゃん♡DINO腹割てるぜぃ( ˘ ³˘)♡@merinokaede
かっけぇぇぇええ!!?

我が家にお迎えして半月ほどの頃の写真です。(小鳥くん)@totoronosumika
テニスボール!?

(-◇-)ピョ...Zzz...zzz♬(ぱいんインコさん)@bun_hi
あんよがじんわりあたたかい

あ、かわいんこ祭!(ぴょこ さん)@emilw3
腹筋がおしりみたいになってるかわいい><

ぴょこ(ぴょこ さん)@emilw3
そんなところで居眠りしたらおっこちちゃうよ

ご来光(ー人ー)(ピピさん)@monmammy
ありがてぇ…ありがてぇ…

@herb626さん宅のアキクサインコ
ヘプシッ!

手のひらはぴよ爺のベッドです@__0e0__
人も鳥もぬくぬくしあわせ

高速カキカキでこのあとくしゃみ連発(。・ω・。)(モモさん)@sumo0909
鼻の穴に指が入ってパニックになったり

おはよー♪ 今日もみんなかわいんこ(≧ω≦)(鈴さん)@suzu_ragi
はやく出してつのつのほぐして~

これはいわゆる猫パンチインコ編 (レモさん)@manchuria1945
目にも止まらぬ!

かきかき(らぶ さん)@amane_inco
極上の

こっちもかきかき(らぶ さん)@amane_inco
もふもふ

ん?(らぶ さん)@amane_inco
うずめさせてください!

おはピヨ♪(うみ さん)@umitan3
このしっかりとしたあんよと握手したい

寝起き #くーちゃん@ai_sagara
さあ準備運動して目を覚まそう!まず右スサー

寝起き #すーちゃん@ai_sagara
ほらほら続いて左スサー

寝てる #ベイビィ@ai_sagara
そしてまた寝ちゃうっていう!


(,,-θ-)インコさんのねむねむオーラにはなんぴとたりとも勝つこと……は…でき…zzzzz

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/05/14 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/395-8f090904


















