

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イン粉】第三回かわいんこ祭まとめ その13【中毒】

ごろーん(ホオミドリウロコインコ♂のくーちゃん)@kotorie115
(,,゚θ゚)改めて考えると鳥が裏返しなんてすごいことだよ! こんなのぜったいおかしいよ!


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
今回で9月7日の分のまとめが終了! お祭り二日目に突入しました!
まだまだまだまだ続くよかわいんこ! 

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


・インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。 万が一お名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
・また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
・掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



13歳のサビィ。1999年八月生まれ まだまだいたずら盛りです。@cyaib_shop
13歳なのに羽も顔つきもキレッキレ!

クワッ (そよ太郎さん)@Beetrixy
このボールは何日もつだろうか

しっとり(くーちゃん)@kotorie115
ああ~においかがせてください~

デブカメラ目線(デブりんさんと五郎さん)@EnricoDeGM
左右対称すぎる正面顔

かきー(くーちゃん)@kotorie115
ああ~後生ですのでにおいかがせてください~

羽繕いぴいちゃん@takechan921
うつくしい…

どアップ!(くーちゃん)@kotorie115
アイドルが羨ましがりそうな大きな黒い瞳

濡れインコでち(ぴ~ちゃんとぴぴしゃん)@amigurumina
すいません美味しそうとか思っちゃいましたすいません

ハンガーお気に入りなぴいちゃん@takechan921
\ ごきっ /

のびーっ(くーちゃん)@kotorie115
全身の羽の色を堪能!

飛んでくるぴいちゃん@takechan921
かっこいい!!

お揃いの顔で参加するでち♡(ぴ~ちゃんとぴぴしゃん)@amigurumina
寝癖がある子はどっちかな?

優し~いレロ(ちっちさん)@minasorapu
いんこじゃなくてわんこだ!

ナデてよー!(@kotori_hykw宅のオカメ)
攻めの姿勢

この夏は暑かったねー ワキワキ(^^)(オカメのチコリーさんとセキセイのニケさん)@kori0320
暑いのは気温だけじゃない\ヒューヒュー/

どすこインコ?(ぷりんちゃん)@minasorapu
羽毛で隠しきれない筋肉

また明日でちー\(^Σ^)/(ぴいちゃん)@takechan921
毎日のヘルスチェックですこやかに!

はよ出せインコ!(ぷりんちゃん)@minasorapu
ハイただいまーっ

これお気に入りだなー(@jawacarrieさん宅のマメルリハ)
蒼いヒヨコさん可愛い

おやすみなさインコ~(ぷりんちゃん)@minasorapu
ブルボンさんは落ち着いた色合いで素敵

こういう時もあったなー。(@jawacarrieさん宅のウロコインコ)
つのぽわ怪獣だー!

Wコロン(@bit_starさん宅のウロコとマメルリハ)
いま確かに奇跡を見た

かわいいよ インコ様は(@nakamu12さん宅のインコ)
ほくろぺろーん

たまらん(@nakamu12さん宅のインコ)
たまらん(確信)

ガブガブー(プッチ さん)@mosamunei
舌べろの感触が好きなんです

その毛かじらせろ@mikarin_10(オカメのばど美さん、ボタンのイブさん)
ばど美さん逃げてー!

みなさん今日はありがとう たくさん癒されました(@ntk_st さん宅のコザクラ)
ちょっとまだ読んでるの!

かわいんこ!(@nini_eitさん宅のセキセイ)
黒の模様が凄く綺麗なハルクインさん

この写真は2008年12月7日撮影で、おそらくお迎え当日のものです。 この時生後三週間でしたが、既に体重が51gありました。(メロンさん)@kurumi_neesan

あっ、言い忘れましたがこの子はプロフィール画像のメロンです。 この通り、かなり成長していたのでお迎えから一週間経たずに挿し餌卒業、初飛行となりました。@kurumi_neesan

こちらはお迎えから二日後のメロンです。毛布を掛けて寝ています。@kurumi_neesan
まだこんなにお子様くちばしなのに立派なメロンさん

深夜にかわいんこ投下|ω・)チラ(そらちゃん)@PONSANTA
にょーん( ,,・θ)

内緒話しよ?(ピリカさん)@ban_nai_m
秘密の話は鈴の中で

おやすみなさい☆また明日!∧( 'Θ' )∧(トッポさん)@rara27snowy
ダンディズム

65グラムの貫禄。(むーたん さん)@sanchan517
い、インコぼくろ毛はどんな風になっているんだろう…

今度は姉の、スカイです…ドキドキで外に出てます。@kiyomapanda
こわくないよーたのしいよー

我が家のミント爺ちゃん@787mosaic
長老!

食べたいほど好き(わーちゃんときくちゃん)@haruhana8087
めりこんでるーーーっ!

みんな可愛い(o^^o) (ココさん)@ry_yuki
くぁいすぎて目移り必至!

キリッとしてますが、ノミの心臓を持つ僕ちゃんです(^_^;)(チョビさん)@maplesmum1222
良い証明写真!

お水美味しい!尾っぽ、パタパタ(シトリンさん)@riala_pi
誰なの! コップにエビフライを突っ込んだのは!?

深夜も参加。(クックさん)@miulindo
断然お得な深夜のかわいんこタイム

ちっちゃい悪魔が降りて来たよ~(オカメのはなさんとセキセイの珠さん)@momoyumi0420
どうしようもない僕に天使が降りてきた

うちの王子です(羽衣DFホワイトの福さん)@momoyumi0420
ジャニーズ系なお兄さん!

家の子の雛時代と兄弟たち♡@momoyumi0420
ヒナの時から羽衣をまとっているんですね!

モフどあっぷ(珠さん)@momoyumi0420
つるつるなあたま

ん?なんでチュか?(珠さん)@momoyumi0420
あ、その…かわいいなって…

うちのイケメン銀ちゃんです!@momoyumi0420
カーテンレールでライブ中?

ガン飛ばしてますが、超ヒビリな蒼ちゃん@momoyumi0420
お坊ちゃん刈りかわいい!

(,,・θ・)ぴーちゃんという名前が日本一多いのは間違いないとは思いつつ、
それでもいろんなお名前の子がいて、みんなどんな由来でつけられたものなのか聞いて回りたいこの頃。
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/04/29 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/371-c467da44


















