

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【結果発表】「バードウォッチング長靴」 人気投票一位を製品化!【日本野鳥の会】

《追記》
一位はメジロ長靴でした!





ちなみ全長靴の順位は以下のとおり。
なんて緊張感あふれる会議でしょうか…。見ているだけで胃がキリキリしてきそうです…!

当選した方には長靴が出来次第、野鳥の会から連絡があるそうです(ダブって購入を防ぐため)
メジロに投票した方は7月をお楽しみに!




日本野鳥の会が運営する通信販売サイト「Wild Bird」にて、
オリジナルグッズ「バードウォッチング長靴」のファン投票が行われています。



新色5種の中から「この長靴で野鳥観察がしたい!」と思うものに投票し、見事1位に輝いた長靴が2013年7月(予定)に製品化されるというもの。
さらに1位の長靴に投票した人の中から抽選で100名様に製品化された長靴がプレゼントされるという太っ腹企画ですよ!

投票できる色は ①「カワセミ」 ②「サンコウチョウ」 ③「ベニマシコ」 ④「シマアオジ」 ⑤「メジロ」
投票対象の5色の長靴

(,,・θ・)投票ページのサンプルよりも、実物はもう少し鮮やかな色合いのようです。



実際の鳥さんの色はこんな感じ。

①「カワセミ」
Martín pescador macho - Blauet - King fisher- Alcedo atthis
Photo by:ferran pestaña

②「サンコウチョウ」
尾っぽの長い鳥^^
尾っぽの長い鳥^^ posted by (C)jiroh

③「ベニマシコ」
紅色した可愛い鳥^^
紅色した可愛い鳥^^ posted by (C)jiroh

④「シマアオジ」
シマアオジ
Photo by:TOKUMI

⑤「メジロ」
Watching
Photo by:CharlesLam

この野鳥の会オリジナル長靴はくるくる~っと小さく丸めて畳んで収納袋に入れて持ち歩ける仕様で、野鳥観察だけでなくガーデニングやキャンプでもスペースを取らず持ち運びも便利な優れもの。

バードウォッチング長靴 カモフラージュ柄
画像はバードウォッチング長靴 カモフラージュ柄を折りたたんだところ



これなら学校に履いていっても「靴箱に入らない…」と悩むこともありませんね!
お気に入りに投票するだけでなく、一位のプレゼント狙って賭けに走るのも楽しいかも?
投票受付は4月26日(金)17:00まで。興味のある方はぜひぜひご参加ください!



関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/04/05 20:30 ] 鳥ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/347-07e4c731

















