

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【耳は】第三回かわいんこ祭まとめ その12【あくびスイッチ】

正面からのぴーさん♪@platycodon7857
セレブ感あふれる見事な黄色の襟巻き!


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。

まずは残念なお知らせを……。
9/17に行われた第三回かわいんこ祭後夜祭のログの一部(おそらく300インコ分ほど)が保存できませんでした。
フィナーレをまとめられない事は悔しいですが、幸いメインのお祭のログは全て保存が済んでおりますので、これまで通りのんびりペースで最後までまとめていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(,,・θ・)

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko

インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
掲載は控えて欲しい、鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、 ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。 ※



ほっぺのモフモフ感がたまらない♡(ゴマさん)@Parakeet_PandG
ほっぺふわあああ~おひげうわああああ~!

まん丸。かにょ~@kano_mania
まんまるカメラ目線でカンペキです

可愛い子達に癒されたぁ♪(鈴さん)@suzu_ragi
秘密基地?

イケメン、ココ君!!@Banirab0121
ジャニーズに応募!

うりうり( ^▽^)σ)~O~)(うめさん)@momijiai
ぐりぐりぐり…

塗れインコ(うめさん)@momijiai
水もしたたるいいいんこ

黄色とみどりが好き フェリ@yokosmmt
なかま!?

クウちゃんも参加♡@blue_ku
目が合って10秒くらい時が止まった…

バニ君でーす!!@Banirab0121
バニーな冠羽なんです!?

ベイビィ@ai_sagara
きれいに羽が揃いますように(,,-人-)

@inko_managerさん宅のブルーボタン
ごはんのあとのおねむタイム?

ぴよーん(@ntk_stさん宅のコザクラ)
頭上に「?」と書きたくなる衝動

眠くてご機嫌ナナメ くーちゃん@ai_sagara
早起きは苦手なの

足♪(@mika_tantanさん宅のセキセイズ)
足の人気に嫉妬!!!!

とうもろこし(*^^*)@yuchunfy19(ふぃさんとぎゅーちゃん)
とうもころし!

いたずらいんこ ガリガリしてる。(@ntk_stさん宅のコザクラ)
こ、こらーっ!

パクっ@yuchunfy19(ぎゅーさん)
でっかいお弁当いっぱい

おやすみなさい@yuchunfy19(ぎゅーさん)
おやすみんこ

かわいんこ祭りとな?@haruka45(ワキコガネウロコインコの紅葉さん サザナミインコのはじゅきさん)
一言緑色と言ってもこんなに色んな表現の方法があるんだなあとインコさんたちを見ていると感じます

なでてっ@mika_tantan(@mika_tantanさん宅のオカメ)
逆らえませんとも!

ふくたろの後ろに、ひっそりと、 おかめちゃんは見たʕ•̀ω•́ʔ✧@tosakaclub
!? なにか、いる…!

ねむインコ@momijiai(うめさん)
インコのあくび可愛すぎだってばよ!!

前にもアップしたかもだけど、おちり置いておくよ!@yatomichi(碧さん)
これは大人向けのおちりですねえ…

ああー。やっと帰ったオカメのクック。毎度のことながら、てこずらせるなあ~ ε-(;ーωーA フゥ…@sasaruri
おおおー!冠羽がすごい立派な気がします!普通なのかな?

サーキュレーターで全力風浴び@syona0204 ※クリックで動画再生
Uたろの脚の上で風浴び on Twitpic
ぼっふぼっふ!

わが家の皆既日食www@momijiai(うめさん)
天変地異の前触れじゃ~!

おやすみ写真が増えてきたのでうちも。@kame_tsukune(かめ つくねさん宅のセキセイ)
鏡の角度が枕にぴったりとは大発見!

勝負ありっ!!@momijiai(うめさん)
またつまらぬものを…ぐわーっ!

私のアイコン♡記念にのせとこっ~‼@inko_178 せいちゃん(しろ・♀)すずちゃん(きいろ・♂)
かわいんこを前からも後ろからも堪能できるナイスなショット!!

おしくらまんじゅう3がったい!@jurijuri0j0jさん宅のひなひなたち
桜饅頭だこれ!

私もここで暮らすでちっ~☆@jurijuri0j0jさん宅のひなひなたち
これからよろしくね!

ゴーヤーうまーい。@mif04さん宅のオカメ
ゴーやが食べられるなんて大人だなあ…

ケルベロス???@jurijuri0j0jさん宅のひなひなたち
可愛さを兼ね備えた番犬が爆誕

今は亡きお母さんのハルコさんが挿餌中。ちなみにこのヒナ達は今のお嬢達。@kotori_hykw
オカメの冠羽ぱげ部分は雛の頃からずっと?

ザビエルぢゃないでちよ♪そらちゃんでちよっ@jurijuri0j0j
ちっちゃくてもしっかり立ってる!

きれい、きれいするよ@momijiai(うめさん)
この体勢をインコ二つ折り状態と呼んでおります

なあに?@matoyanm(らぴたん)
えくそしすと!?

ピピだす。@mmcherry1103
うろこ雲をまとっているみたいできれいだ~

∑(=゚ω゚=;)@inko_suki(ぴよりん)
めがねはおもちゃ

にぎっ@kotorie115(ホオミドリウロコインコ♂のくーちゃん)
鳥型マイクですの!

(,,・θ・)なんでこんなに全身全霊で可愛いんだろう…いくら考えても謎は深まるばかり…

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/03/29 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/337-06fbacda

















