スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハシブトガラスが物干し竿を奪うべく格闘してる

若いハシボソガラス (Young Japanese carrion crow)
画像はハシボソさん Photo by:Dakiny

640:花咲か名無しさん:2007/10/03(水) 03:25:17 ID:ge3mvf12
うちじゃハシブトガラスが物干し竿を奪うべく格闘してるぜw
竿の落とし方はマスターしたらしく地面によく落ちてるんだが、
持ち帰る方法を考えた末に「竿切断」に走りやがった。
竿の円周状の傷から見るに、噛みながら竿を回転させて切断に挑んでるようだw
実際に格闘してる姿を見てたら可哀想になったんで釣竿作成で出た竹筒の端切れとかボロの釣竿、使わないアルミ/カーボンパイプなんかを置いてみたんだが、見向きもしねえwww
カラスに大人気だと言われるワイヤーハンガーも無視。
彼は肉厚のステンレス管に尋常じゃないこだわりを持ってるようだ。




650:花咲か名無しさん:2007/10/05(金) 03:08:30 ID:oc4Yb0va
>>640
カラスワロスwwww
「戦艦大和」を欲しいと駄々捏ねる、幼稚園児のようだwww

向かいの家のヒノキにカラスが毎年巣を作る。
連れが「門をでたら後ろから後頭部に、思いっきりボールが当たって
星が飛ぶほどクラッときたので、文句を言おうと思ったらカラスだった」
光る頭飾りに、アタックしてきたらしい。

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/engei/1175670357/


(,,・θ・)この一つのものに対する執着心とこだわりが彼らの賢さの表れなのでしょうか。
しかし切断して持っていこうって発想がすごい……。
(,,・θ・)もしかしたら野菜や柿がぶら下がっている物干し竿を見て、「こいつがあれば飯が出てくる!」みたいな考えで欲しくなっちゃったのかも?

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/03/23 20:30 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(1)

きゃわわ!
[ 2013/03/24 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/331-fbb2f192

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。