

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【もふちりわきわき】第三回かわいんこ祭まとめ その11

こんにちは、 ヒカルです@sakai_suzi
こんにちはこんにちは!!


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
第4回かわいんこ祭は2300枚越えのインコ写真+後夜祭700枚と第3回を軽く上回る形となりました!
その全てをお気に入り登録していった主催者さま、多大な労力が必要だったと思います…本当にお疲れ様でした。そしてインコが一堂に会する素晴らしい機会をありがとうございました!
第5回は9月ごろに開催予定とのこと。次回も目が離せませんぞ!


お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 詳細ページ
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております(画像の上にカーソルを載せると情報が表示されます)
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
鳥の名前は内緒にして欲しい、ツイッターのアカウント名・IDを入れて欲しいなどなど、
ご提案・問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



親子ショット♪@kotori_hykw(早川ことりさん宅のオカメズ)
そっくり親子!

いつも一緒。@popo_saito(六花ちゃんとふうちゃん)
トレーニング、一緒にやれば 長続き

初めまして!ハルです!@nonty0903
初めまして初めまして!つるつるですね!かわいいですね!(*´∀`*)

ポッケさん@suzume_koi
ひないんこ~

かわいんこ祭という名の親バカ祭に癒されてる自分w 親バカだっていいじゃないか~@suzu_ragi (鈴さん)
親バカにならざるを得ない!

握りソーダ姫。姫ってかちまきw(2011年星に)@dealua77
いただきます!

寝た@katie_ringo(ターコイさん)
ぽっぺぽっちがリングになってて凄い(,,゚θ゚)

インコの開き♡@dealua77(ソーダさん)
なんて美味しそうな開き…

覗き魔なお姉さん@morukichi(そらちゃんとしーちゃん)
いやんっ

こんばんは、 筋山です@sakai_suzi
これはこれはご丁寧にどうも

ねむっ@katie_ringo(ターコイさん)
/^o^\フッジッサーン

どうしても愉快な写真しかない。@unmopoi(ぽいさん宅のオカメ)
ズキュウウウン

キメッ☆@dealua77(きゅーりさん)
ハイ死んだ!今この写真見た人みんな死んだよ!

このインコさんはだれですかー?って聞いたら、「ぴいちゃん♪」と答えてくれました。なんと親バカな・・・@takechan921
ぴいちゃん<なかなかよく撮れているではないか

オキナライオン@katie_ringo(クエさん)
新種のライオンが発見されました。なんと飛びます。

インコの正面顔って面白い!@nonty0903(ハルさん)
にらめっこは負け無し

ん~?@okameinko20106(ポピーちゃん)
こっち来てよ~

マントをなびかせワハハハ@sea_sun
正義のコザクラマンさんじょー

リンゴのやつ@kame_tsukune(かめ つくねさん宅のセキセイ)
なんだこの気は…ヤツからとてつもないオーラが発せられているだと!?

だんご三兄弟(@sea_sunさん宅のコザクラズ)
―○●◎鳥毛団子うまうま

@ntk_stさん宅のコザクラ
あんようまうま

ぶちゅー♡姉さん女房だぜー。ワイルドだろ〜@dealua(きゅーりさんとソーダさん)
尻に敷かれてしまえー!

ラムちゃん誕生!2012.2.27 @manchuria1945

ラムちゃん誕生!2012.2.27 @manchuria1945

ラムちゃん誕生!2012.2.27 @manchuria1945
こんなにツンツクしている子がふわふわになることが神秘すぎる…

頭カキカキして下さいまし。@kano_mania(ヒナタさん)
よろこんで!!

虹の橋渡っちゃったコでもいいですか?こむぎさんその1です。@piyo_piyo
ぴったりでとてもいいお名前ですね!

えっ(゜θ゜)かわいんこ祭り?!@monmammy(チロさん)
そうだよ早く縁日行こうぜ!

寝てます・・・ZZZ@takechan921(ぴいちゃん)
一緒に寝たい

ピッコも参加!@kotorinai
ヒィ!可愛すぎてヒィッ!ひきつけ起こすくらいヒィィ!

こむぎさんその2ストラップと格闘中〜@piyo_piyo
!?みかんに吸い込まれている…!?

ポー…ズっ(^w^)♪お気に入りの一枚☆@okameinko20106(ポピーちゃん)
シャレオツな止まり木

我が家に来て3日目のひよこ饅頭^^(@dealua77さん宅のセキセイ)
ずっしりとした重さを感じる…

かきかきをさせてくれた過去があったことに今衝撃が。・・・今夜は家族会議ですw(@dealua77さん宅のセキセイ)
ちょっとだけよん

どうしてもモフ尻が気になる・・・これは恋!?いえ。変です。@suzu_ragi (鈴さん)
ある一点に吸い寄せられます

同じく虹の橋を渡って行ったひかるさんその1@piyo_piyo
ぴかぴかぴかりんひかるさん

であるあ。シンメトリー♡(@dealua77さん宅のサザナミズ)
以心伝心

ひかるさんその2。それをくれ〜の時。@piyo_piyo
ツノツノいっぱいほぐしたい

あれはなんでち??@takechan921(ぴいちゃん)
上かな下かな

貴重かもしれないサザナミのおちり♡@dealua77(であさん)
波の中にもふちりが!!

普通の写真やけど、パピとピコ36日ぶり再会写メ!!お互い白目向いてる(⌒-⌒; )@Banirab0121
テンション上がってきた!!

オペラ初参加☆@arteopera
歌が上手そう

ワキワキ〜>°))))彡@momijiai(うめさん)
ここを通りたければ私を倒すことだな

そして、現在。女の園です^^連投失礼いたしました〜〜(@dealua77さん宅のサザナミとセキセイ)
はんむっ

んでもって、今いるラブリーボーイなそらさん。@piyo_piyo_66
あらやだイケメン

迷子のキィちゃんはいつも上目遣いのカメラ目線@Banirab0121
宝石みたいなおめめとからだ

ラムちゃんの成長 そして♡ポムちゃんお迎え♡ @manchuria1945


ラムちゃんの成長 そして♡ポムちゃんお迎え♡ @manchuria1945


ラムちゃんの成長 そして♡ポムちゃんお迎え♡ @manchuria1945
かわっ…!!か→わ↑い↑いぃぃぃい↑!!!!えび丼んんんn!!!!

かわいんこ祭りかぁ!そうかぁ!!では身だしなみを…@monmammy(ピピさん)
いつも通りの貴方でいて

迷子のチビは洗面所の鏡がお気に入り@Banirab0121
お客様ツノツノほぐしサービスはいかがですか?

何かしら?@Parakeet_PandG(ゴマさん)
えっ、えっと…可愛いなって…(照)

かわいんこ祭りに参加∧( 'Θ' )∧@et_chappy(ちゃっぴーさん)
へ((*゚゚θ゚゚))へ

(,,・θ・)トップバッターを飾っていただく鳥さんを選ぶのが辛い!
みんなトップにしたい!! インコ可愛い!!!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/03/13 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/313-6d85e1ef

















