スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひなまつりは】第三回かわいんこ祭まとめ その10【インコまつり】

コガネメキシコインコのスズさん
うーん、マンダム


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
第4回かわいんこ祭の後夜祭は3月3日(日)21時~22時の1時間限定開催!
晩酌のお供にかわいんこ。夜の帳にかわいんこ。お祭りのしめくくりに是非のぞいて見て下さいね!

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 第四回開催
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko


インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題がございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



お子ちゃましーちゃん
やんちゃ盛り
卵くっつきました(^^;)(ペルさん)
!?
ほえ??(ぴいちゃん)
/グキッ\
いいかい?俺についてくるんだぜ(渋い顔) (キョロさん)
一生ついていきますぜボス
かわいんこ♡(ぴっぴ さん)
しあわせそう
かわいんこ祭りに参加!(さくらさんとももさん)
ぷにぷにもっちもっち!
おやつくだちゃいでちっ (じゅりさん宅のセキセイ)
どうぞどうぞ(*´∀`*)つオーツ麦
こんにちはっぴ!(ぴっぴ さん)
え、えっち!
中雛でこの貫禄(しーちゃん)
しっぽが水に…
₍₍◟͜ ( ົ̅ ਊ ົ̅ ) ◞͜₎₎(ぴよりん)
残像だ
えぷそん製の止まり木。(愛さん)
あらやだ奥さんいい枝使ってらっしゃるじゃないの~
ワタチ端に追いやられてます (おかめちゃん)
バランスをとるために真ん中に配置してあげて!
愛を語るフエリ
すきすき大好きなの!
生前の写真しかありませんが・・・よそさまのインコタンを見て癒されてます(ピー太郎さん)
顔の模様がとっても美人
このマグカップ大好き(るびーさん)
ひんやり気持ちいいよね
仲良くカキカキタイム♪ (じゅりさん宅のセキセイズ)
見ているこっちが照れます(*/ω\)
気持ちよか❤(シロハラインコの笑太さん  ズグロシロハラインコのヒナタさん)
もっと右…そうそう…あふん…
私も参加~ ꒲(•‚წ‚•)ჰ コレ☆(スイちゃん)
おっぴろげ!
(らぴたん)
ちょっと聞いてくださる?
小鳥アパート。(popo_saito さん宅のコザクラとセキセイ)
インコのトキワ荘
でんぐり返しをしながら威嚇するそらちゃん
闇討ちとは卑怯なり!
怖いんこw (鈴さん)
カメラをかじらないでください!
ボクのすまほでち♪(ぴいちゃん)
おかーちゃーん!インコがぼくのスマホとったー!。・゚・(ノД`)・゚・。
なになに??(るびーさん)
あのねあのね
祭りの場所はここかァ!!(ビッケさん)
気合十分!
お嫁さん募集中♪ (早川ことりさん宅のオカメ)
下記の連絡先まで応募してね♪
ねぇ カキカキして˓˓꒰̬ʾ͈͕˂̵ ͜˃̶ʿ͈͔꒱ ̬˒˒ (小太郎さんとおかめちゃん)
/ きみも好きだねえ \
モフモフ♡ (おかめちゃん)
/ あ~やっぱりきみのカキカキが一番だよ~ \
小太郎、おかめちゃんにハマってるなう
ズボォ!
ぴーには渡さない!!!!!!(ピーさんとゴマさん)
かじりま専科うまし!!
俺の女に手を出すな(クエさん ターコイさん)
よろしい、ならば決闘だ
やっぱり鏡が好きインコ。 (ぴこさん)
絶好調♪
おやつが一番でち♪(ぴいちゃん)
おいちい!
カワインコ祭り会場はこちら?(あっさん)
あ、その角度卑怯なんでやめてください萌え死んでしまいます
ニュンちゃん第二弾
天色が美しい
(らぶさん)
所有権の主張
おすまししーちゃん
スパングルさんの羽はきれいだなあ
くつ下インコ再び?(ジェイさん)
どうやって入ってからUターンしているんだろう
ルルドで足のマッサージϵ( 'Θ' )϶ (らぴたん)
かかともツルツルに!
針金ハンガーがお気に入り(そらちゃん)
ビシッ
僕は高いとこが好きです(あやちさん宅のセキセイ)
高いところは落ち着くの
ラブバですから(ともこうさん宅のコザクラ)
見せつけてんのよ
変なの来た…フミ。(笑太さんとヒナタさん)
遠慮のなさに笑うしかない
我が家の王子♡きゅーりさま(2004年星に)
きっと向こうでも王子はモテモテ
もじゃ頭に隠れるヒナ(ともこうさん宅のコザクラ)
ここがおうち!
きゅーりちゃん、ぷわわ!
爆発まで残り3…2…1…!
お母さんだいすき(ともこうさん宅のコザクラ)
育ててくれてありがとう

(,,・θ・)鳥さん同士のかきかきが可愛すぎる…うちじゃ人間がかきかき担当だったので憧れます。
  
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/02/25 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/286-86fc010b

















