

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【飛ぶより駆ける】第三回かわいんこ祭まとめ その8

ボクすごい?(うめ さん)


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
実はここまででようやく400インコです。まだ1600インコが控えておられます。インコすごい。

第4回かわいんこ祭はいよいよ2月15日(金)の14時から!
みなさま奮ってかわいんこ自慢していってね!

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 第四回開催
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko



インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
名前は出さないで欲しい、アカウント名・IDを入れて欲しいなど、
問題がございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



きーちゃん、レタス大好きだね〜♫
このシャキシャキがたまらない
一番のおすましぴぃちゃん(2011/10頃)
モデル立ち!
微妙な距離感(ブルボンちゃん ロクちゃん)
こっちから先おれの領地な!
あ! (チーコさん)

そ!(チーコさん)

ぼ!(チーコさん)
こんなに訴えられたら遊ぶしかないじゃないですかー!
カーテン大好きぴぃちゃん
さらなる高みを目指す
ぴいちゃんでち♪よろしくおねがいしますでち♪
キリッ
お気に入りのお星さまをがじがじ・・・えへへ
☆<やさしくしてね…
先代インコのパッチー。お迎え時。
ごましおちゃんだー!
うちのオカメインコのお気に入り写真。すーちゃんの楽しい水浴び。 v(>w<*)
ちょっ!そこで浴びたらおれらにもかかるんですけど!
お父さんと一緒!嬉しいぴぃちゃん
マジでとびつく5秒前
ええい、撮るヒマがないからとりあえず今日はライブラリから!ニギコロ!(plymouth760さん宅のマメルリハ)
指枕具合がたまらない!
クリッ!(plymouth760さん宅のコザクラ)
おめめがくりっ!
動けなくなった。降ろしてくれ。(plymouth760さん宅のオカメ)
な、なんて情けな可愛い姿…
寝るもんか・・・(ぴぃちゃん)
おまえはすでに寝ている
かくれんぼしようよ~♪(キョロさん)
うわー見つかったー!
もふいんこϵ( ‘Θ’ )϶(マメさん)
ただひたすらリモコンがうらやましい
happy bird parrot(plymouth760宅のオカメ)
スタイリッシュな雑誌の表紙だっておまかせ!
カメオカメ(plymouth760宅の亀とオカメ)
「ツルは千年カメは万年ですな」「きみインコじゃん…」
がおー!(ほよりさん)
はあと!
ザクとは違うのだよ!ザクとは! 「ひぃぃ!」 (plymouth760宅のインコ)
ムチは!ムチはやめて!
そう~っと…(ウィン@ノーマルグレー♀さんとライ@ルチノー♂さん)
わ~るいかおしてるよ~
キキ君!
虹彩まで綺麗に見えるすごい…!
ねむいんこ(ウィン@ノーマルグレー♀さんとライ@ルチノー♂さん)
だんごがふたつ
今日はテンション高め。そらと遊びたいけど相手にしてもらえない。(ポムさん)
おしりがめりこんでますけど!?
もっふもっふ。(plymouth760宅のオカメ)
マウスカーソルで思わずなでなで
春に撮影(うめ さん)
うめさんのファッションショーはっじまっるよー
ボウシもらった〜(うめ さん)

まだあるよ〜( ゜∀゜)o彡°(うめ さん)

色ちがい( ゜∀゜)o彡°(うめ さん)

更にどんっ!!( ゜∀゜)o彡°(うめ さん)
頭が平らなのか脅威のバランス感覚の持ち主なのか…すごすぎる…
やっぱりこれが可愛い。(Maeさん宅のアオシンジュウロコインコ)
したべろ可愛い!
政宗様のシンボル、三日月大好きなん(キキさん)
か…返して…(;ω;`)>正宗
たまらない、かわいんこ祭り。。。じゅるり(@ ̄ρ ̄@) (ぷーちゃん)
お似合いですね
コザクラ潜入捜査(ちょこさんとぽぽさん)
ガサ入れだ!
モフっ♡(ごま さん)
ピカチュウみたい!
ん!?(ピーさん)
どしたの?
初✨かわいんこ祭に参加です
みぃ~つけたぁ~
コシコシ…(ごま さん)
かいーの
んぎぎぎ(ぐう さん@itouen_bass)
腹筋を!割るまで!諦めない!
呼んだ?(ピーさん)
カーテン閉めてくださる?
かわゆし(ぐう さん@itouen_bass)
毛が、毛がはみ出てます…可愛すぎる…
中身が気になる(ブチ&くぅさん)
よっしゃ落として確かめようぜ!
ターコイさんとクエさん
ねーねーおはなししよう(*・e・)キラキラ
今日はかわいんこ祭に本当に癒されました~ インコ好きの皆様、そして皆様の愛インコたん達ありがとー゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。(ヨシオさん)
インコのグルメ
ターコイさん
/こきっ\
どあっぷ (ぐう さん@itouen_bass)
おひげもっふり
(,,゚θ゚)カーテンの人気に嫉妬!!
(,,・θ・)カーテンクライミングも好きだけど人間クライミングも大好きだったうちのこを思い出すなあ。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/02/09 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/262-752777eb

















