

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥たちの仁義なき戦い


さいたま市見沼区の自然観察指導員、佐々木明男さん(73)が、見沼自然公園(同市緑区)で、水場争いをする2羽の鳥を撮影した。寒さが続いた5日、ほぼ一面凍り付いた園内の池で、わずかに残った水面を狙ってヤマガラとウソが鉢合わせ。お互い威嚇し合ったが、体の大きいウソが勝ったという。

白熱のバトル画像・全文は引用元でご覧ください。
朝日新聞 2013年1月20日
http://digital.asahi.com/area/saitama/articles/TKY201301190327.html



Congratulations!!
WINNER IS ウソ!!

ウソ
ウソ(鷽、学名:Pyrrhula pyrrhula.griseiventris 英名:Eurasian Bullfinch) Photo by:arudhio



闘う鳥たち

angry birds :)
アオカワラヒワ Photo by:Racz Gabor

Fighting swans
コブハクチョウ Photo by: Life is a wonder 

chest bump
ルディスズメバト Ruddy Ground Dove (Columbina talpacoti) Photo by:JunCTionS

Fighting
コサギ Photo by:CharlesLam

Fighting Moorhens on Albion Channel
バン Photo by:drplokta

【動画】怒るオカメインコ


【動画】威嚇するオカメインコ


(,,・θ・)オカメさんは気持ちを顔に出し過ぎぃ!もっとポーカーフェイスに努めないと!(訳:怒った顔がかわいすぎて人間が喜んでしまいます)

しかしすごい迫力です。鳥同士が争う一瞬を収めた写真はとても美しいですが、動画では地べたを転がって食らいついて蹴り飛ばして…痛々しくて見ていて眉間に皺が寄ります(;,-θ-)それでもこの勇猛果敢な姿を目に焼き付けておきたくてやっぱり動画を見てしまいます。かっこいいぜ鳥!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/01/26 20:30 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(1)

おかめwwww怒ってるように見えないし、足wwww
[ 2013/01/26 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/240-f73532dc

















