

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏はラドン】第三回かわいんこ祭まとめ その7

ふわっふわのぬっくぬくですよ(*´∀`*)(Sarry in Japanさん宅のオカメ)


(,,・θ・)2012年、9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
開催まであと一ヶ月を切った第4回かわいんこ祭り、今までに無い規模のかわいんこが集まりそうでオラわくわくしてきたぞ!
写真取らせてクレー!!三三(,,・θ[[◎]]o  三三( ゚ё゚)<オコトワリシマース

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭 第四回2/15から開催
かわいんこ祭 主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko



インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



魚眼レンズでおデブになったチーコさん(;>_<;)
そこのキミ、私を出したまえ
ねむねむー(やねちゃん)
1頭身いんこ
男前インコ(はっさく さん)
彫りが深いイケメン
まめちゃんとそらちゃん(*^^*)
二人一脚
たそがれインコ(はっさく さん)
われ おもふ…
もふっ (やねちゃん)
おひげもふー(*´∀`*)
かわいんこ祭り参戦 (しずちゃん)
ほくろ毛が黒真珠のネックレスみたい!
かわいんこ祭り!(のん さん)
裸足にインコ足、これがたまらない
手の中にすっぽりと入るそらちゃん(*´∀`*)
手のひらの幸せ
モフチリ(´Д` ) (のん さん)
オーラがあふれるおちり
にょいーん (のん さん)
急カーブだ!
みかんは苦手 (やねちゃん)
みかん「新種のみかんですか?」
そら さん
あそぶ?
置き物のようなオカメインコ(ラピスさん)
オカメ型貯金箱と言われたら信じてしまう…
イケメン(もい さん)
ハルクインは童顔になりがちなのになんというイケメン
こんなのいかがですか?(クックさん)
17歳のセキセイさん!
お祭り参加ウキウキ(クックさん)
とても17歳とは思えない凛々しさ!
ヤバい・・・かわいんこ祭に癒されてる自分w一番は目の前の愛鳥だけど←親バカ(鈴さん)
うちのこ一番!よそのこも一番!
にやりいんこ。 (ぽいさん宅のオカメ)
な、なにを企んでいる!
赤ちゃんの頃のぽーちゃん。
おふとんあったかいね
かきかき。(吉見茉莉奈さん宅のオカメ)
かきかきを通り越してもしゃもしゃといった様相
モフモフモフモフ…(ココさん)
あーーーーキモチイィーーーーーー(゚∀゚)!!
任侠インコ!! (はっさく さん)
まるで絵画
かーいーてーぇ~(ムックルさん レオンさん キキさん)
テレビの中から呼ばれて飛び出ました
我が家の3男坊の今愛すべきアイテムと共に投稿致します。(ポーさん)
この反響が…たまらんのだよ…グチュピジュ…
今年の夏も『あぢぃ~』かった(ピピさん)
で、でた~!幻の怪獣ラドンだ~!
落ち着く…(´ω`)(ココさん)
冬のパソコンはカイロがわり
いいこいいこしてくだちゃい(ぴよさん)
きれいきれいしようね
黄昏れ中(ぴっぴちゃん くっくちゃん ぽっぽちゃん)
ブレーメンの音楽隊(鳥オンリー)
看板をみあげるパコさん。なに見てるのかな?(。・ω・。) 
今日はどこまでお散歩?
はむはむ (ॱ ॄॱ ๑) (ぴっぴちゃん くっくちゃん)
インコうめえ!
カメラを見ると、すぐにやってくる るりちゃん。 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きれいにとってね
(´゚Д゚`)ンマッ!!(ぴよりん さん)
Σ(・Д・ノ)ノヒャア!
横(カーテン)から登場かわいんこ(キョロさん)
なぜ登るかって?それはカーテンに聞いてくれ
チーコさんの下半身、モッフモフッ!!三( ゜∀゜)
セクシーなあんよ
かわいんこ祭、タノシー♪(ぷりんちゃん)
ポーズばっちり
引きのチーコさん、モッフモフッ!!三( ゜∀゜)
撮ってないではやくだちなさいよ!
あとであそんでねの顔(ぜろさん宅のコザクラ)
待ってるからね
サザナミインコのささちゃん。首かしげすぎ(*^o^*)
うしろにたおれちゃいそう

なんできみたちもふもふしてないの?

こそばゆくて笑っちゃったのかな

インコやじろべー

その背中に埋まってもいいですか!
かわいいの\(*´艸`*)ァハ♪(そら さん)
(「・Д・)「がおー
ご機嫌‼ (レイちゃん)
画像なのにオカメさんが歌ってる時の顔だと伝わってくるのがすごい!
弟のジャック~♪いま、頭ツンツクです…
きれいな縞々
ワキワキワキコさん三( ゜∀゜)(チーコさん) へ!!捕まえられるもんなら、捕まえてみな!!(チーコさん)
やんのかこら! / どうしたおまえのちからはそんなものか!?
ギャボーン!!捕まえられた(´Д`)(チーコさん)
インコの実。出荷します


(,,・θ・)お名前を調べるためにブログやツイッターをさかのぼっていると、インコさんと皆さんの愛し愛されぶりにとても癒されます。
ここでまとめるまでに虹の橋に渡ってしまったかわいんこさん、
ゆっくりになりますが、みなさまの思い出をまとめさせてくださいね。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/01/20 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(1)

き……き……きゃわあああああああ!!!
[ 2013/01/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/231-1a0b59f8

















