

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体操選手張りに回転するアクロバティックなインコ

acrobatinko.jpg

(,,・θ・)リースからびよーんと飛び出た小枝が気になってしょうがないインコさん。

(,,・θ・)しなやかなバネを活かしたオリバーくんの鮮やかな演技をごらんあれ!


【動画】Oliver the acrobat budgie


(,,・θ・)びよんびよよんぐるんっ…びよんよん…よんよよんぐるんっ

(,,・θ・)……なんでこんなにシュールなんだろう……

【動画】Blue likes the wreath too!


(,,゚θ゚)キミもかいっ!

(,,・θ・)受け継がれていく妙技…そして伝統へ…。
止まり木タワー止まり木タワー

コンパクトでかわいいスタンドです。下の止まり木でエサが食べられます。

マルカン
売り上げランキング : 3510

Amazonで詳しく見る
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/01/17 20:30 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/228-59833b98

















