

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天使しかいない】かわいんこ祭 まとめその6

ワイルドなあくび 恐竜みたいでしょ(キョロさん)


(,,・θ・)2012,9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。

次回のかわいんこ祭開催まであと一ヶ月ほどとなりました!
うちのこが一番可愛いはずなのにあの子もこの子も可愛くてどうしよう(*´∀`*)なお祭り。
(,,>θ<)みなさんのかわいんこが堪能できる3日間が今から楽しみで仕方ありません!

お祭り主催者様の詳細ページはこちら⇒ かわいんこ祭第四回開催
かわいんこ祭主催様ツイッターアカウント⇒ @inko_kawa_inko
お祭り用ハッシュタグ⇒ #inko_kawa_inko



インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



かわいんこ食べたいんこ♪(まろ さん)
ビスケットが好き?それともビンが好き?
レイ さん
豪快なお食事
生協チェックϵ( 'Θ' )϶  昔の写真だけれど。撮ろうとしたらダッシュで寄ってこられてボケボケ
掘り出し物を見つけたらかじって印をつけるんですね!/カメラを向けると走ってくるあるある
うちもかわいんこ祭(miumiuさん宅の鳥さん勢ぞろい)
家族写真!
フェリの寝姿
たれいんこ
取り敢えずたま@アオシンジュウロコインコの画像。(たま さん)
なにかあった?
むむむ (ラッキー さん)
鏡の向こうのやつイケメンだな…
フェリの寝姿こんなのも
とろけるいんこ
目福なお祭りにボクも参加(ばろさん宅のコザクラ)
どれが一番のお気に入り?
ほけ~(ミルクさん)
テレビつけて
皇帝ペンギンじゃないよ!オカメインコだよ。(ラピスさん)
トトロ!
せっかく鳥さんのステキな写真が集まるイベント。可愛い子コレクションして(*´Д`*)ハァハァしてたら変態だろうか。否!共 感者はいる! (鈴さん)
うわあああ生首だあああ
リクガメとコラボレーション(ブチさん)
亀も飛べるはず
スカートのポケットの中で熟睡中(わらび さん)
ぼくはここにいる~キミのポケットに~♪
ぐーぱー(ぴーちゃん)
何の手を出しても勝てないよ!
かじかじ~(ぴーちゃん)
ひかりものすき
ついに始まりましたね\(^o^)/(ピーチャン)
ぱすてる色がきれい
もう眠いのよっ(sea_sunさん宅のコザクラ)
お互いを枕にして寝るのかな
うちのインコはん。(ふーちゃん)
まっしろに青い襟が素敵
待ち受け( ´ ▽ ` )ノ (レオたん)
なんというプロのアイドル顔
在りし日のぷりんちゃん
豆苗ひとりじめ
在りし日のあんころ君
握手してください!
在りし日の(3連発め)ちっち
このマイクうごくぞ…
秋ですね〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱さつまいも餡たい焼きがラインナップにやっと入りました。うまうま♪ ぴっぴ『これおいしいの?』
たい焼きみたいにまるかじりしたくなるかわいんこ
もぐもぐ(ラッキー さん)
豆苗の人気に嫉妬
かわいんこ祭り参戦(ぴこさん)
そんなに寄られると撮れないよ
(ぜろさん宅のコザクラ)
イダダダダダダダ
(ぜろさん宅のコザクラ)
トンネルを抜けたらそこはインコでした
(ぜろさん宅のコザクラ)
足が三本に見えるよ!
がーーーーー!(sea_sunさん宅のインコ)
うわーーーこわいよー(*´∀`*)
在りし日のすみれ
袖ポケットあったかいね
怒ったまま硬直Σ(゚д゚lll)(Jinさん宅のセキセイ)
こいつぁ怒り120%だぜ!
ねむいんこな姿もプリティでしょ(キョロさん)
お鼻くすぐったくないのかな
どすこーい しこふみインコ(キョロさん)
横綱土俵入りです!
触ってみる?(キョロさん)
触ります触りますさりあrわv
背筋ピーンなインコ(キョロさん)
その厚い胸板にダイブ!
教育係(Jinさん宅のセキセイとチャボ)
セキセイ優位
ただいまインコさん\(^_^)/ (チーコさん)
おかえりー(,,・θ・)
かわいんこ祭り(ちょこさん宅のセキセイ)
間に挟まりたい
旅先で出会ったインコさんシリーズ♪まずは、セキセイズ ! 次は、おかめちゃん~ ★☆

このこは、こざくらさんかな?見にくいこで間違ってたらごめんちゃいです(((^_^;)
みなさんカメラ目線どうも!
男は背中で語るんだぜ(キョロさん)
とめてくれるなおっかさん…
見返りインコ(はっさくさん)
隙の無い背中
かわいんこ祭りですよ。ϵ( ‘Θ’ )϶(マメたん)
においかぎたい
かゆかゆすぎてエアコンの角借りてます(キョロさん)
人間のここ空いてますよ!人間にしてくださいよ!
まだあるぜ!(ちょこさん宅のセキセイ)
だんしんぐいんこ
ねむいんこ (やねちゃん)
ねむいのであし、しゅうのうしますね

(,,・θ・)驚きのぴーちゃん率でした。インコの名前で次に多いのはそらちゃんかな?
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2013/01/13 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(1)

かわいすぎるw
[ 2013/07/20 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/219-f467dc36

















