

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キュン死必至】かわいんこ祭まとめ その5

最近覚えた言葉は「うんこして」ですマジで(サイキさん宅のセキセイ)


(,,・θ・)9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
次回のかわいんこ祭は来年の2月15日(金)14時~17日(日)18時に開催決定だそうです(*´∀`*)
今回参加できなかった方もぜひ次のお祭りで自慢の鳥さんをご紹介くださいね。


インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



うちにいる唯一のコザクラ!まだ子供~(サイキさん宅のコザクラ)

ん?(ブチさん)

腹、割れてます。 (ラッキー さん)

そして♂コロと同居し始めた頃

ヒナ時の♀モコちゃん

ヒナ時の♀モコちゃん…そして♂コロと同居し始めた頃
でっかいおめめですね!
ピクルスミーティング。司会はピーちゃん!宜しくねo(^-^)o
か~ごめかごめ~♪
インコのあたまって、なんともいえないかわゆさ…ww(こーちゃんとラッキーさん)
こーちゃんのごはんが狙われている…
ヒナ時の♀レモ(ルチノー)♂マロ(タイガーチェリー)

ヒナ時の♀レモ(ルチノー)♂マロ(タイガーチェリー)

祭支援~ ひらべったいあたま(わか/しろろさん宅のボタン&コザクラ)
やあ(,,・θ・)ノシ
かくれキャラ(くぅさん)
あっ!はぐれオカメだ!
トレンド入りおめでとうございます♪ (イヴさん)

アイリング成分少ないのでおいときますね(わか/しろろさん宅のボタン)
すごくきれいな羽だー
メガネ越しのポーさん(^_^)いつも見てるよ~!

カゴデビューしたての頃♀レモ♂マロ

カゴデビューしたての頃♀レモ♂マロ

カゴデビューしたての頃♀レモ♂マロ
コザクラってぬいぐるみみたい
虹の橋のシロ兄ちゃん、レン頑張っているよ

たくさんの鳥たちに囲まれたかわいんこ♪(ささみ さん)
なんという擬態
セキセイインコのハルちゃんでーす。この子達は手のりじゃないので、これ以上携帯カメラを近付けるとパニックします〜(^。^;)

便乗!我が家のかわいんこ。 (ぜろさん宅のコザクラ)

便乗!我が家のかわいんこ。 (ぜろさん宅のコザクラ)
人間もインコもあったかい

ハリネズミ?
かわいんこ祭り参加。ご飯ついてるよ~(こまち さん)

やっぱり兄弟 そっくりだね(ゆうさん宅の羽衣セキセイとセキセイ)

ぴよ?(いんこ日和さん撮影のボタン)

もふもふ(こまち さん)
そんな目でみないで><
ボクを飼って♡(いんこ日和さん撮影のセキセイ)
これはあかん…
尻。(こまち さん)
セクシー!
仲良くしてまちゅよ!(ゆうさん宅のセキセイたち)

かわいんこ祭に参加するぞ〜ってなわけで、今のかわいんこさんのそらさんです♪
完璧なモデル立ち
ぼふっ。(saquさん宅のシロハラ)
うわあああぼふぼふううう
別荘からこんにちは!(ラピスさん)
ガジガジされるこの別荘の命日は三日くらいでしょうか
インコダンゴ中のプーチンです♪( ´▽`)

お腹ツヤツヤのまっちゃ
ほっぺのぽっちがない!
初参加。(みどり さん)

うっとりぽっぽちゃん ( •ॢ◡-ॢ)-♡

記念参加実家のぽーちゃん(23才)
23才!?すごくお若く見えるのに!
「写真、とってくれるの??」(みどり さん)

かわいんこ祭り参加してみた。花柄+エメラルドグリーンのインコ☆(はっさくさん宅のセキセイ)

かわいんこ祭り!トレンド入りおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) (プッチ さん)
難しいところにとまっていらっしゃる
ふくふくだよϵ( 'Θ' )϶(ラピスさん)
ふくふくだいふく
指大好き!(イキちゃん)
プロレス開始!
似合うかな?(シロハラインコのぎんじ さん)
とってもお似合いです!
ホエー! (イキちゃん)

お茶ー!!  (イキちゃん)
仕事のあとのこの一杯がたまらない
お友達ー!  (イキちゃん)

今日も僕は檻の中。  (イキちゃん)

大股開きでかわいんこヤッホー(鈴さん)
おちりがはみだしてます!
(( ̄_|ジロー (ちーちゃん)

もこもこインコw(ラッキー さん)

かわいんこ眠いんこ(まろ さん)
顔が埋まっていたもふ穴に指をつっこみたい…
甘えんぼだけど男の子だよ!(ラピスさん)
もげちゃう!

(,,・θ・)我慢できなくて画像の間に一言感想をちょこちょこ白文字で書いてしまいました。
みんな本当にかわいい!
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/12/21 21:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/179-dd45adec

















