

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48高柳明音、大好きな鳥たちとの共演で「愛してるよ~、鳥!」とご満悦

121218bird11-341x515.jpg
アイドルグループSKE48の"ちゅり"こと高柳明音が18日、東京・池袋のサンシャイン水族館で、バードフライングショーを行った。

クリスマスイベントの一環として開催したショーは、高柳がプロデュースしたクリスマスツリー「Aquaring Christmas CHURI」の前で行われ、グリーンのニット姿の高柳が「今日はクリスマスをイメージしてきました」と登場すると、集まった約400人のファンは「ちゅり!ちゅり!」と大歓声。大の鳥好きの高柳は、"ちゅり"という愛称も飼っているインコの鳴き声にちなんでおり「今日をずっと楽しみに待ち続けてました」とワクワク。ショーでは、ハリスホークのシオンちゃんとオオフクロウの福豆ちゃんのキャッチに挑戦し、見事成功した高柳は「やったー! キューンって鳴いてる!」と大興奮で、「サンシャインの中心で"鳥愛"を叫べたと思います。愛してるよ、鳥~!」と満足げな笑みを浮かべた。


全文はソースでご覧ください
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/19/178/index.html

画像ソースはこちら
TOKYO POP LINE:http://tokyopopline.com/archives/13359


高柳明音、本物の鷹、登場! サンシャイン水族館クリスマスイベント


(,,・θ・)無類のコリドラス好きアイドルとか蛾好きアイドルとかプラナリア大好きアイドルとかヤモリ好きアイドルとか探せばいると思うんですよ。

(,,・θ・)そういう人を集めてZOO48なんて結成しちゃえばいいと思うんですよ。

(,,・θ・)めっちゃ応援しますので。

zoo48.jpg

(,,・θ・)おかしい…描いてみたら応援する気が無くなった…

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/12/20 12:30 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/177-b33ab2eb

















