

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【もふもふ恐竜】かわいんこ祭まとめ4

かわいんこє(・Θ・。)э(小鳥くん)



(,,・θ・)9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめの続きです。
今のところ50枚ずつまとめておりますが、もう少し画像の枚数多くしても大丈夫でしょうか…?


インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べて画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。



チロル♡









ねこじゃらし初体験。美味しいピ♪(あお さん)

ぼくオウム目だけどオカメインコって名前だから、インコのお祭りに出ていいでちか?(graceさん宅のオカメ)

トレンドですか、じゃぁ撫でて(まろんさん)

カキカキインコ(ぬーたろうさん宅のボタン)

祝☆かわいんこトレンド入り♪(プルたん)

あどけないお顔のヒーちゃん♪(^◇^)

だってインコだもの(まろんさん)

なぁに?(らぶさん)

そうだった…!ぼくはオウム目だった…! (こーちゃん)

おやつ(まろんさん)

ぶら下がるのが好きナノ♪ (菜の花 さん)

トトロかも知れない(まろんさん)

ちょ、トサカじゃま (ぷーちきんさん)

かきかき(ぷーちきんさん)

かわいんこ祭り…•*¨*•.¸¸♪゚☆  ♀モコちゃん

脚カに自信ありナノ♪ (菜の花 さん)

古い写真ですが。(ちーこさん宅のオカメさんたち)

おねむなの(せいちゃん)

ちなみにまちうけねこれ。(ちぃ汰。さん宅のセキセイ)

トレンド入りおめでとう♪かわいんこ最高(≧▽≦) (そらちゃん)

「ふたご生まれましたけど?」 (空さん)

考え事中ナノ♪ んー、あれ何だっけ (菜の花 さん)

幼鳥時の♂コロちゃん…水浴びのあと

幼鳥時の♂コロちゃん…水浴びのあと

眠る団子(ぴよさん)

keiko in suzukaさん宅のセキセイズ

はいはいはい!写真は禁止ですよーーー!!!(もりーぬみなこさん宅のセキセイ)

すましたお顔のターちゃん☆

ねえねえ、みんなとてつもないかわゆさだよ? きみもがんばらないと…!(お前の撮影スキルがないだけ!)…すいません…。 (ラッキー さん)

お気に入り写真ナノ♪ ほっペの毛のもっふり感が~(菜の花 さん)

この前の写真♬*゚ (ぴーちゃん)

ちーこさん宅のオカメさん

お気に入りの写真を!(ちーこさん宅のオカメさん)

そらちゃん

あ~ソコソコ~(ぴよさん)

もうオバチャンです。(のらぼう63さん宅のセキセイ)

モフどぉーん!(まろさん)

仲良すぎ♡充実してますねー(((o(*゚▽゚*)o))) (ルイさんとしょうすけさん)

お目めくりくりしょーちゃん(^o^)かわいんこ~♡

うちの永遠のかわいんこ♡ (ポコさんとパールさん)

かわいんこ祭参加!うちの悪人(鳥)どもを貼っていきます~(´∀`)(天空の薬指サイキさん宅のセキセイ)

目の炎症でちょっと治療中。(天空の薬指サイキさん宅のセキセイ)

シュバッ!(チッチさん)

うちの永遠のかわいんこ♡(ポコさんとパールさん)

(,,・θ・)まったりインコさんが発する眠いオーラを浴びると人間も眠くなるという効果があります。
写真を見ていたら…ねむ……ねむいん…こ……(,,-θ-)zzZZZ…
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/12/17 20:30 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(3)

こんばんはいつも楽しく拝見させていただいています。
今日ツイッターでとりみカフェさんのアカウントでOCR(鳥のお尻祭り)が開催されてましたよ。
もしよろしかったらご覧になってみてはいかがでしょうか?
[ 2012/12/17 23:23 ] [ 編集 ]

かわいいいいい!
[ 2012/12/18 01:06 ] [ 編集 ]

>くま子さん
(*´∀`)存じておりますよ~!おちり奉納祭り最高ですね!
うちのこのOCRも奉納したくインコフォルダを漁っております。
このブログでもご紹介できたらいいなと思います!
[ 2012/12/18 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/171-277523fd

















