

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコ大集合!【かわいんこ祭】まとめ3

寝てる間に、パンキッシュにヘアチェンジ。小桜インコ(ピーちゃん)


(,,・θ・)9/7~9/9に行われたインコ祭りのまとめ、続きです。
前回までは画像を小さく並べておりましたが、今回は大きめに並べてみました。
どちらの方が大量のインコさんに囲まれているウハウハ感を出せるか悩み中…。


alt属性でインコさんたちのお名前を記述しておりましたが、これですとポップアップされないブラウザがあるため 次回からはtitle属性で記述しますね。申し訳ありません…。
インコさんのお名前はお祭りに参加なさった皆様のツイートをさかのぼって調べ、画像に添えております。
間違いが無いよう注意しておりますが、なにぶん膨大なインコさんの数のため名前や画像が入れ替わっていたりするかもしれません。
もしお名前に間違いがございましたらご指摘いただけると助かります。
また、お名前の分からないインコさんの画像にはツイッターのハンドルネームを使わせていただいております。
問題などがございましたら、コメント欄やメールフォーム、ツイッターなどでご連絡ください。

丸い二人(ターコイさん クエさん)

けつ(ぷーちきん さん)

今朝のまんまるかわいんこ♪(ラッキー さん)

ややけつ(ぷーちきん さん)

 「海」青空色 グレイウイング と 「ベービ」、あのルチノ鳥。

ジャンボじゃないっす(ターコイさん)

足が悪いから、こうやって支えてるのよ♪byイチゴちゃん

うふふ(けてさん宅のオカメさん)

お腹つるつる(まりこっこさん宅のセキセイさん)

ま~つりだまつりだまつりだかわいんこま~つり~♪♪(こーちゃん)

ちびーず3きょうだい みんなでねんね♪

みんな、かわいんこだ~(≧▽≦)(そらちゃん)

ぷひ(まろんさん)

毎日の出待ちの風景(ぷーちきんさんとパセリさん)

眠くてアンニュイなツンデレ娘(*´ω`*)(keiko in suzukaさん宅のセキセイ)

カメラが不信なまろん(まろんさん)

その2 ご好評いただいた、鳩時計ならぬチーコさん時計でつ。定時をお知らせします!!…ぴ~♪♪

可愛いときもある(パセリさん)

もっふり(ぷーちきんさん)

気球ぐるぐるー()まりこっこさん宅のセキセイ

イチゴママの長男、そらです(o^-^o)

妹の服のなかに入ります(キュウさんかココさん)

餅インコ(ぷーちきんさん)

女の子だけどおしゃべりさん(*^^*)(ピーちゃん)

あやしい…おいちゃんが持ってるそれ、あやしいと思うの(まろんさん)

らぶ さん

おっとおいらは違うぜ!間違えて入っちゃっただけだぜ!

おなか割れてても、かわいんこですか?(こーちゃん)

くっくちゃんお迎え日のお写真♪

それじゃあ、お言葉に甘えて撮りたてを。(ぴーすけ)

酢大豆は、ちょっと…(パセリさん)

鳩胸ぴーちゃん♬

インコというよりスティンキーw(レイたん)

「あなた愛してるわ」「俺もだぜ♪」(じゅりさん宅のセキセイ)

かわいんこ♪(ささみ さん)

夢見るインコ(パセリさん)

それあんまり好きじゃない(ぷーちきんさん)

おむすびインコ(まろんさん)

リンゴがぶがぶかわいんこ。(レイたん)

迫るよ!!(ぷーちきんさん)

セロリ好き好き♡(ピーさんとゴマさん)

おすまし(パセリさん)

甘々お喋り息子は手で過ごすのが大好き(*´ω`*)(keiko in suzukaさん宅のセキセイ)

それでも好きだよ♥(瞳子さん宅のセキセイズ)

トレンド入りしたと聞いて含み笑いが止まりません(まろんさん)

ぴーすけさん

ママさんとちゅっw(ラッキー さん)

ぴーすけさん

むふふ(ぷーちきんさん)

(,,・θ・)インコさんの視線の先が気になる写真が多いような…。
(,,・θ・)あんにゅいなインコさん…たまらん…かわいい…。
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/11/26 19:00 ] かわいんこ祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/130-123d49a7

















