

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「インコ割」でピザ25%off!今年も開催-ドミノ・ピザ「AMAZING COUPON FESTIVAL」


 インコを飼っている人限定の「インコ割」など、昨年異色のオンライン割引サービスとして話題を集めたドミノ・ピザの「AMAZING COUPON FESTIVAL」が今年も開催される(関連:「メガネ割」「インコ割」「中二割」 ドミノ・ピザが史上初すぎるオンライン割引)。




9種類のクーポンは以下の通り。

おヒゲ割:ヒゲ面でスタッフを出迎える(つけヒゲも可)
ツインテール割:ツインテールの髪型でスタッフを出迎える(フィギュアも可)
名字が漢字で四文字割:「長宗我部」など名字が漢字で四文字以上の人が対象
双子割:双子そろってスタッフを出迎える
トレンディ割:トレンディなファッションでスタッフを出迎える(自己判定可)
高二割:高校二年生がスタッフを出迎える
インコ割2:インコと一緒にスタッフを出迎える
ダサT割:ダサいTシャツを着てスタッフを出迎える(自己判定可)
ふるさとの言葉割:生まれ故郷の言葉でスタッフをねぎらう(東京弁可)

 また、これら以外にも、同じ日に2度目の注文をすると30%オフになる「おか割」、以上10種類全ての条件を満たすと50%オフになる「全部割」がある。家族や友人との協力も可能。

 キャンペーンサイトでは人気クーポンのランキングも掲載。現在のところ、「ふるさとの言葉割」「ツインテール割」など比較的利用しやすいクーポンが人気となっている。



(,,゚θ゚)インコ逃げそうで怖い!!!

(,,・θ・)それは気をつけるとして、インコならヒゲ&ツインテール条件も埋められると思うんですよ。

dominoinkoe.jpg


(,,・θ・)あと割れた腹筋割とか毛深いフトモモ割なんて狂っていいと思うんですが、来年いかがですかドミノピザさん(これもインコなら当てはまるし)

よーしおじさんいっちょクーポンゲットしちゃうぞ~。最寄のドミノはどこかな~?

dominonai.jpg


((*゚゚θ゚゚))いなかああああぁぁぁ!!!!11!1ドミノが来いいいぃぃいぃ!!!1!1!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/11/14 11:30 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/107-551c5345

















